検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:23,105 hit

ページ18

そんな付き合いだした頃の事を思い出してると



ガチャッ


41「ただいま〜」


『おかえり、皓太君』


41「ん?何見とったん?」


『皓太君の置き手紙見て高校時代の事思い出してた』


41「あぁ、懐かし笑」



『あの時の皓太君可愛かったなぁ〜』



41「いや、可愛いは嬉しないし、はずいから思い出すんやめて」



『え〜だって、あの後先生にバレてて2人で切符切られたじゃん?』



41「そーいえば笑せっかくAに起こしてもらったのに笑笑」



『あ〜懐かし笑あの紙多分まだ実家にあるよ』


41『マジ?それはやばい笑」


『だって嬉しかったもん』

41「俺も多分ある、、」

『え?嘘?ほんと?』

41「だって、あん時Aが隣やったから起こしてって頼んだんやもん」

『え?そうなの?』

41「あ〜もー、はずい、シャワー浴びてくる!」

皓太君は耳を赤くしながらお風呂場に消えていった


あの時、隣の席になってなかったらこんな風に皓太君の隣に居れなかったりして笑
今でもあなたと一緒に居られることは奇跡だと思うから1日1日を大切にしていこうと思う



『じゃあプロポーズも紙?』

41「…そこはちゃんと言うつもり」

『え?それ言っていいの?笑』

41「ちゃんと言うから、やからもう少し待っとって」






授業中の手紙交換、青春だぁズムサタで皓太君が校則の話をしていたので少し入れてみました
なんか切符切られた時の皓太君はなんか頭抱えてそうですよね笑笑
それで「うわぁ、ほんと最悪、」とか言ってそう

G#36→←G#41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまごボーロ(プロフ) - 、さん» すいません、見落としてました消しました (2019年11月4日 23時) (レス) id: 0d620c68fb (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグ外して下さい。違反です (2019年11月4日 23時) (レス) id: 79f67418ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまごボーロ | 作成日時:2019年11月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。