検索窓
今日:1 hit、昨日:45 hit、合計:191,995 hit

episode.27 ページ28

〜晴side〜

シャワーを浴びに行ってる月希を待っている間、俺は亜樹と蒔麻とテレビを見ていた。







「そういえば月希、本当に怪我してねーのかな?」

「突然どうした?亜樹」

「いや、階段から落ちた俺を庇ってくれたから背中とかアザ出来てるんじゃないかって・・・」









昼間の事故で亜樹も足を軽く捻挫している。









それを庇った月希が怪我をしていないはずがない。









「そうだな、後で背中とか見とくわ」









俺がそう言うと、亜樹と蒔麻が首を横に振った。









「いや、それは俺がやるから」

「急になんだよ亜樹」

「いや・・・まぁ、俺の責任だし?」









そう言う亜樹は、何故か引きつった顔をしている。









「どうした亜樹?」

「いや、なんでもない」

「実はさ・・・「おい!」









蒔麻が何かを話そうとした瞬間、亜樹が蒔麻の口を手で覆い塞ぐ。









「なんだよ、お前ら」

「兄貴ちょっと待ってて!」









逃げるよう部屋の隅へ行き、ブツブツと話す亜樹と蒔麻。









そして少しして、









二人がソファーに戻ってくると、蒔麻が真剣な表情で口を開いた。









「兄貴が知ってるかどうか分からないんだけど・・・
実は、月希は自分の体を見られることが、そんなに好きじゃないみたいなんだ」

「は?」









蒔麻の言わんとしている事が分からず俺は首を傾げる。









「月希の体には昔、親に付けられた沢山の傷があって、それを見られるのが嫌みたいなんだ」









傷?









そういえば、母さんも昔そんなこと言ってたっけ・・・









え?でも・・・









「なんでお前らが月希の体の傷のこと知ってるんだ?」

「それは、まぁ・・・」









言いにくそうな顔をする二人。









何故だろう。









俺よりも月希のことを知ってる二人を見てると、何故だか胸の奥が熱くなる。









「そうか、分かった」









「教えてくれてありがとな」と言って俺は部屋に戻りベッドに腰をかけた。









俺の方がアイツのこと知ってると思ってた。









なのに、









それはただの思い込みだったと実感した今、









俺の中を掻き回すこの感情は一体なんなんだ。

episode.28→←episode.26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
設定タグ:BL , 男主 , 晴、零、亜樹、志摩   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠優(プロフ) - すごく面白かった!!SUPERLOVERSの作品で、こんなにいいものに出会えたのは初めてです!男主君の感情に涙が出たり……。いつもすごい、更新と結末が楽しみで待ってました。続編も書いてくださるならば沢山読みます!! (2018年5月28日 5時) (レス) id: ff0955d0d1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続編もちろん希望です!SUPERLOVERSのあの焦れったい感じの雰囲気がすごく表現されてて、ユピノンさんの小説が大好きです^ ^ これから男主くんがどうなっていくのか、楽しみに続編期待してお待ちしてます!^ ^ (2018年5月28日 3時) (レス) id: a438011908 (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - 続き気になります!主人公と晴の関係も気になります!なので続編希望します! (2018年5月28日 3時) (レス) id: 3196a4c901 (このIDを非表示/違反報告)
サイコパス(プロフ) - 凄い気になる!続編待ってます!! (2018年5月28日 1時) (レス) id: d972e9a204 (このIDを非表示/違反報告)
玉子(プロフ) - とても楽しませてもらいました!本当にこの物語が大好きで続きもきになるので続編待ってます! (2018年5月28日 0時) (レス) id: ae214f582e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユピノン | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年3月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。