検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:5,921 hit

4話 ページ5

突然の兄の乱入に、男は機嫌を悪くしたようだった。


男「お前、AMOか?くそっ面倒くせーな···」

そう言って、男は逃げようとした···ように見えた。

でも次の瞬間、私と兄の前には、バリアのようなものが張られていた。

その向こうには、触手のようなもので攻撃してくる男がいた。

イラついたのか、触手をぶつける速度が早くなる。



晃「クッ···」



そしてついに、バリアにヒビが入った。


すると、男の頭上に影ができた。

瞬きのうちに、男の触手が切断されていた。



?「郡司さん、ご無事ですか」

晃「うん。ありがとう、天空橋君」


(どうして天空橋君がここに···?服も微妙に似てるし)


私の頭の中は、?マークでいっぱいになった。


男「チッ、仲間がいたのかよ」


天空橋「クキクキ星人ですね。地球人に危害を加えた罪で逮捕します」


男「出来るもんならやってみろ!」


それからは、目をつぶっていたから分からなかったけれど、風を切るような音がした。


晃「A」


兄の声に呼ばれて目を開けると、二人の向こうで男が倒れていた。


天空橋「雨宮さん、任務完了しました。今から被害者を連れて行きます」


晃「A、立てる?」


そう言って、兄が私の目元を拭った。

涙が出ていたことに、今更気づいた。



そして不思議な事に、二人は制服になっていた。


困惑することだらけだったけれど、兄の一言で、ついて行く事を決めた。






晃「全部、ちゃんと説明するから」








そうして、連れて来られたのは警察署。

『え···。本当に入っていいの?』

晃「大丈夫だから。着いて来て」


私は恐る恐る、兄の後に着いて行った。

作者です→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凜音(プロフ) - あけましておめでとうございます!そしておっそくなりましたがお誕生日おめでとうございます😻次の更新も楽しみに待っております! (2023年1月9日 10時) (レス) @page12 id: b6bf4d46b1 (このIDを非表示/違反報告)
凜音(プロフ) - 初コメ失礼します!12月号の供給量がもうすごいことになってましたよね!!!兵吾さんの上裸、スーツ姿、かわいすぎる表紙に下敷き、、神でした(x_x)次の更新を楽しみに待っております! (2022年12月2日 7時) (レス) @page10 id: b6bf4d46b1 (このIDを非表示/違反報告)
マル - こんばんは。お久しぶりです。今月号のGファンタジー発売当日に走って買いに行きました(笑) 雨宮さんめっっちゃかっこいいですよね(^^)またの更新楽しみにしております! (2022年11月29日 20時) (レス) @page10 id: 515b4de8de (このIDを非表示/違反報告)
マル - こんばんは。更新ありがとうございます(^^)私も学生で今年高校受験なので、お互いに頑張りましょう!更新待ってます! (2022年11月2日 21時) (レス) @page7 id: 20bdac9e4c (このIDを非表示/違反報告)
マル - 更新ありがとうございます!とても面白いです!!更新楽しみにしています。 (2022年10月12日 21時) (レス) @page7 id: 20bdac9e4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作成日時:2022年8月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。