検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:5,933 hit

8話 ページ11

雨宮さんの言葉を聞いて、1番驚いていたのは兄だった。



晃「え!?雨宮さん、どういうことですか!?」



雨宮「そのままだよ晃君。僕は、Aちゃんの持っている能力を、AMOに貸してほしいと思ってる」



天空橋「彼女の持っている能力?」



『何を言っているんですか?』



雨宮「ごまかしたって無駄だよ。君は鋭いから、僕が気づいたことに気づいたと思ってたんだけど。Aちゃん、君は耳が特殊なんだよね?普通の人とは違う耳を持っている。違う?」



『はぁ···なぜ気づいたんですか』



雨宮「根拠は2つ。1つ目は、僕が晃君たちに声をかけた時、かなり遠くからだったのに僕の声に気づき、こちらを見た。だから、耳がいいのかなと思ってね。そして2つ目。ここへの移動中、人には聞こえない周波数の音を流してみた。すると、Aちゃんだけが反応した。だから、耳が特殊なんだと確信したんだ」



ここまで証拠が揃っているなら、ごまかしようがない。



『あれ、貴方の仕業だったんですね。どうりで急だと思いました』



雨宮「けっこうキツかったんじゃない?僕には分かんなかったけど」



『まあ、そうですね。ほどほどには···って、また流さないで下さい!』



雨宮「えーほんとに流れてるの?強さ上げちゃお」



『はぁ!?貴方馬鹿なんですか!?人が嫌がって負るのに···うっっ』



私はたまらなくなって、頭を抱えた。



兵吾「零···雨宮さん、止めて下さい!」



雨宮「そうだな〜。AちゃんがAMOに入るって言ってくれたら止めてあげる」



兵吾·A「『鬼畜野郎···』」



雨宮さんって、実は人じゃない···?



雨宮「だって、Aちゃんの得にもなるよ?お父さんを殺した犯人を探せるんだし」



···は?



兵吾「はぁ···」



雨宮さんの口から出た言葉に、私は絶句した。



兄は凍りついたように固まり、兵吾さんは深いため息。



天空橋君は無。



相変わらず何を考えているのか分からない。



雨宮「さあどうする?Aちゃん」



全てが雨宮さんの計算通りだと思うと悔しいけど···。



『詳しい話を教えてくれたら、前向きに検討します』

9話→←作者です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凜音(プロフ) - あけましておめでとうございます!そしておっそくなりましたがお誕生日おめでとうございます😻次の更新も楽しみに待っております! (2023年1月9日 10時) (レス) @page12 id: b6bf4d46b1 (このIDを非表示/違反報告)
凜音(プロフ) - 初コメ失礼します!12月号の供給量がもうすごいことになってましたよね!!!兵吾さんの上裸、スーツ姿、かわいすぎる表紙に下敷き、、神でした(x_x)次の更新を楽しみに待っております! (2022年12月2日 7時) (レス) @page10 id: b6bf4d46b1 (このIDを非表示/違反報告)
マル - こんばんは。お久しぶりです。今月号のGファンタジー発売当日に走って買いに行きました(笑) 雨宮さんめっっちゃかっこいいですよね(^^)またの更新楽しみにしております! (2022年11月29日 20時) (レス) @page10 id: 515b4de8de (このIDを非表示/違反報告)
マル - こんばんは。更新ありがとうございます(^^)私も学生で今年高校受験なので、お互いに頑張りましょう!更新待ってます! (2022年11月2日 21時) (レス) @page7 id: 20bdac9e4c (このIDを非表示/違反報告)
マル - 更新ありがとうございます!とても面白いです!!更新楽しみにしています。 (2022年10月12日 21時) (レス) @page7 id: 20bdac9e4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作成日時:2022年8月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。