検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:31,740 hit

79話☆ ページ43

怜「だから、鮫柄で最高のリレーを泳いで見せるって」

渚「凛ちゃんそんなふうに…」

怜「だけど、それは本心じゃない。彼は結局、勝負なんてどうだってよかったんだ。もう一度リレーを泳ぎたかったんだ、遙先輩達と…最高の仲間達と」

遙はそれを聞き、立ち上がった

遙「何故分かる?」

怜「それは、僕も彼と同じ気持ちだからです(微笑)あなた達と最高の仲間達と…共にリレーを泳ぎたい、遙先輩だって同じなんでしょ!勝負なんてどうだっていい、一緒に泳ぎたい人が…いるんでしょ!」

遙「凛と…泳ぎたい…」

怜「このままでは凛さん、本当に水泳をやめてしまいます。救ってあげられるのは、遙先輩達だけです!」

真「でも俺達にどうしろって…」

私はその時もう走り出していた。怜ちゃんが言いたいとこ分かったから…

怜ちゃんがそれでいいなら私も皆のためにがんばる

「遙にあんな顔させたくない…遙には笑顔が一番似合うから」

私は、会場を出て探した

「45分…時間が…」

凛ちゃんを見つけなきゃ…絶対に!

「あっ!もしかして!」

私は、朝会場に来る前に遙達の思いでの場所に似てると言っていた所に行った

「っはぁ…はぁ…い、た…」

私の目の前には木を眺めている凛ちゃんがいた

凛ちゃんは私に気づきこちらをみた

凛「っ!お前…何しにきた…笑いにきたのか?無様に負けた俺を!」

「違う…」

凛「フリーもこのざま!リレーもメンバーから外された!どうせ俺はこの程度の人間だ!」

私は凛ちゃんに近づき、頬を叩いた

凛「っいってーな!何すん…!」

私の目からボロボロと涙が溢れてきた

「凛ちゃんは分かってないよ…っ…」

凛「っ…お前に俺の何が分かる!」

「分かるよ…皆と一緒に泳ぎたい、泳ぐ楽しさ…それを遙達に教えたのは…凛ちゃんでしょ?」

凛「違う!」

「凛ちゃんは…遙達とまた一緒に泳ぎたいんでしょ!」

凛「黙れ!!」

「……っ遙は、凛ちゃんのせいで苦しんでた…水泳をやめるって言ったから、自分のせいだって」

凛「っ!?」

すると、遙が来た

凛「…ハル」

遙「凛、A」

「はるか…」

私は安心したのか、それとも言いたいことを伝えれたからなのか、腰が抜け座り込んでしまった

凛ちゃんは遙から目を外し花壇をみた

凛「っ!?」

遙も凛ちゃんに気づき、花壇をみた

遙「この木、似てるよ。校庭にあったあの桜の木に…だからお前も来たんだろ。ここに」

そこには“ForTheTeam”と書かれていた

凛「っ…」

80話★→←78話★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:Free! , 七瀬遙 , 咲夜
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲夜(プロフ) - ルイさん» 西野カナの Distanceという曲です!私もハルちゃん大好きです(´∀`*)コメントありがとうございます! (2014年8月19日 18時) (レス) id: f78b97ef4f (このIDを非表示/違反報告)
ルイ(プロフ) -  なんの曲デスカ。スゴク気ニナリマス。ボク ハルチャン スキ。 (2014年8月15日 13時) (レス) id: 181e241376 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(プロフ) - 爽。さん» わぁーありがとうございます(≧∀≦)分かりましたっ!凛ちゃんガンガン出しますっ(*´▽`*)応援されたら頑張りますよー! (2014年2月25日 21時) (レス) id: 910cac74c2 (このIDを非表示/違反報告)
爽。 - とっても面白いです(≧∇≦)b遙にはいつもキュンキュンさせられますね笑。凛ちゃんが好きなので出番を増やして欲しいです!これからも更新頑張ってください(*^ー゜) (2014年2月25日 18時) (レス) id: dc54dbd090 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(プロフ) - チェリー雪姫さん» テストなんてゴミだよ!ゴミ…なわけない!テストばっかりして毎日憂鬱だよ~(;´д⊂) (2014年1月27日 17時) (レス) id: 910cac74c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲夜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php  
作成日時:2013年8月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。