検索窓
今日:31 hit、昨日:5 hit、合計:31,758 hit

74話★ ページ38

バシャバシャ!

笹「さぁーお前ら気合い入れていけー!」

プールでは渚とマコちゃんが練習していた

遙「怜、行くぞ。引き継ぎの練習だ」

怜「…はいっ!」

笹「よっしゃー!ガンガン行けー!」

それから私達は大会に向けて精一杯頑張った

大会前日

笹「よし!俺がお前等に教えられることは全部教えた!後は力を出し切るだけだ!」

笹部コーチ…熱いよ…

渚「ファイヤー!」

怜「その段幕…すごく恥ずかしいんですけど…」

真「あ、あはは…」

遙「あ!そのイラスト…」

渚「ハルちゃんが前に書いてたやつだ〜!」

遙「ここで使われると思ってなかった」

「遙のイワトビチャン可愛い…」

段幕には_“燃えろ!!岩鳶水泳部”と書いてあり、遙が書いたイワトビチャンに吹き出しがついてガッツだぜ!と書いてある

天「それじゃ私達は明日の朝一で会場に向かうから」

江「皆さんは会場近くのホテルでゆっくり体を休めてください!」

天「古代ローマの軍人カエサルの名言にもあります、ここを渡れば人間世界のひさん、渡らなければ…」

渚「あ、バス」

真「えっと、それじゃあ」

遙/渚/真/怜/ま「「「「「「いってきます」」」」」」

私達はバスに乗った

席は一番後ろに怜ちゃんと渚、その前が遙とマコちゃん、その前が私とまないだ

しばらくしてからバスは走り始めた

渚は怜ちゃんにお菓子を食べさそうとしている、本当に恋人同士みたいって思うほど仲良いよね

遙とマコちゃんはガイドブックを見ている

私とまないは…まぁてきとうに?

渚「ねーねー!皆これ食べる?」

「うん…渚?怜ちゃんの様子おかしいよね?」

渚「酔っちゃったみたい!」

いや、絶対渚のせいだろ…だって、怜ちゃん口にポッキー加えたままだよ!渚が差し出してるのと同じの!

遙「貰う」

遙は一本取り食べたが、マコちゃんは無理だったらしい

少ししてお昼の時間になり、バスはパーキングエリアに止まり、昼を食べることにした

お昼はうどんを食べるとこになった

「遙は何頼んだの?」

遙「きつねうどん、Aは?」

「私はかけうどん!」

渚「ぷはぁ〜お腹いっぱいっ!」

渚の前には四つのお椀があった

真「渚そんなに食べて大丈夫なのか?」

怜「ってかどんだけ食べるんですか!?」

渚「全然!食べた食べた〜」

お昼を食べ終えた私達はお土産コーナーに向かった

75話☆→←番外編 クリスマス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:Free! , 七瀬遙 , 咲夜
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲夜(プロフ) - ルイさん» 西野カナの Distanceという曲です!私もハルちゃん大好きです(´∀`*)コメントありがとうございます! (2014年8月19日 18時) (レス) id: f78b97ef4f (このIDを非表示/違反報告)
ルイ(プロフ) -  なんの曲デスカ。スゴク気ニナリマス。ボク ハルチャン スキ。 (2014年8月15日 13時) (レス) id: 181e241376 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(プロフ) - 爽。さん» わぁーありがとうございます(≧∀≦)分かりましたっ!凛ちゃんガンガン出しますっ(*´▽`*)応援されたら頑張りますよー! (2014年2月25日 21時) (レス) id: 910cac74c2 (このIDを非表示/違反報告)
爽。 - とっても面白いです(≧∇≦)b遙にはいつもキュンキュンさせられますね笑。凛ちゃんが好きなので出番を増やして欲しいです!これからも更新頑張ってください(*^ー゜) (2014年2月25日 18時) (レス) id: dc54dbd090 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(プロフ) - チェリー雪姫さん» テストなんてゴミだよ!ゴミ…なわけない!テストばっかりして毎日憂鬱だよ~(;´д⊂) (2014年1月27日 17時) (レス) id: 910cac74c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲夜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php  
作成日時:2013年8月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。