検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:31,735 hit

63話☆ ページ25

怜「じゃあ何か買いに行きましょうか」

真「そうだね」

友達「イカのパエリアの屋台オススメですよ!」

渚「わぁ!美味しそう!」

江「それじゃあ私達はイカ墨書道大会見てきます」

渚「うんじゃあねー」

「バイバイ」

ま「またね�」

真「みんな何食べる?」

渚「やっぱりまずは…イカ焼きでしょ!」

怜「んー…イカ天も食べたいです」

「私はリンゴ飴!」

ま「同じくリンゴ飴っ!」

真「あっははそれじゃ見に行こうか」

渚「おっ!パエリアも捨てがたいよね�」

真「あぁ順番にな」

「遙は何かないの?」

遙「俺は何でもいい」

「そっか…」

渚「イカバーガーだって!」

怜「こっちのイカフライアンドチップスも気になります」

渚「四人とも迷子にならないでね�」

真「分かってるよ」

「子供じゃないんだから�」

すると、渚と怜ちゃんの様子が可笑しくなった…ん?何か隠そうとしてる?まぁいっか…

真「どうかした?」

渚/怜「「うわぁぁぁああ!?」」

渚「うん、あぁイカ何枚食べれるかなーって怜ちゃんと企んでたんだ」

遙「そんなに食べるのか?」

遙がふと視線と渚達の後ろに向けると、それを遮るように渚が手を伸ばした

渚「うわぁぁ!あっ!そうだ僕イカバーガー皆の分買ってくるよ!」

怜「気が利きますね!渚君」

明らかに喋り方違うよね?

渚「あぁーちょっとあっちの休憩所で待ってて!」

渚は私達の後ろの方にある休憩所に指を指した、うん結構距離あるな…

真「いや…別に食べたくないんだけど…」

渚「いや…僕達は食べたいし…」

渚はマコちゃんにウインクをして何かを訴えていた、そして、それに気づいたまないが

ま「うち食べたいな…ダメかな?」

真「じゃあ行こっか、渚達の席取っておこう」

ま「私は渚のこと手伝うね」

遙「あぁ」

まないはきっとその理由が知りたいんだろうな�

私達は休憩所に向かった

64話★→←62話★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:Free! , 七瀬遙 , 咲夜
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲夜(プロフ) - ルイさん» 西野カナの Distanceという曲です!私もハルちゃん大好きです(´∀`*)コメントありがとうございます! (2014年8月19日 18時) (レス) id: f78b97ef4f (このIDを非表示/違反報告)
ルイ(プロフ) -  なんの曲デスカ。スゴク気ニナリマス。ボク ハルチャン スキ。 (2014年8月15日 13時) (レス) id: 181e241376 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(プロフ) - 爽。さん» わぁーありがとうございます(≧∀≦)分かりましたっ!凛ちゃんガンガン出しますっ(*´▽`*)応援されたら頑張りますよー! (2014年2月25日 21時) (レス) id: 910cac74c2 (このIDを非表示/違反報告)
爽。 - とっても面白いです(≧∇≦)b遙にはいつもキュンキュンさせられますね笑。凛ちゃんが好きなので出番を増やして欲しいです!これからも更新頑張ってください(*^ー゜) (2014年2月25日 18時) (レス) id: dc54dbd090 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(プロフ) - チェリー雪姫さん» テストなんてゴミだよ!ゴミ…なわけない!テストばっかりして毎日憂鬱だよ~(;´д⊂) (2014年1月27日 17時) (レス) id: 910cac74c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲夜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php  
作成日時:2013年8月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。