検索窓
今日:26 hit、昨日:5 hit、合計:31,753 hit

43話☆ ページ3

真「怜!」

ま「ちょ!真琴!」

私は外で二人の声がして目を覚ました

「んっ…」

すると、遙も目を覚まし体を起こした。それに気付いた渚も目を覚ました

渚「ハルちゃん?Aちゃん?」

遙「聞こえなかったか?」

渚「何が?」

遙「声が…」

「もしかして…」

私はテントから出た。それに続いて遥と渚も出てきた

外は雨がたくさん降っていて嵐のようだった

そしてまない達のいたテントを遙が見た

遙「真琴!」

渚「どうしたの?あれ?三人ともいないね…」

遙「まだ温かい」

渚「トイレにでも行ってるんじゃないのかな?」

私は周りを探した。海をみると雷が鳴り、光った海の先を見ると遙も見た

渚「どうかしたの?」

「あっ!?」

遙「!?」

海の先には3つの陰があった

渚「あれ…まさか」

私はいち早く海に走っていった。服のままで
 
渚「Aちゃん!」

遙「お前は天方先生に連絡しろ!」

私に続いて遙も海に走った

渚「えっ!ちょっと…あっ…まってハルちゃん!Aちゃん!危ないよ!!」

そう言って渚も後に続いた

私達は必死に泳いでまない達の元に向かった

流石に服のままじゃ…

遙「真琴!」

真「ぷはっ!」

渚「怜ちゃんは僕に任せて!」

遙「頼む!」

「まない!!!」

ま「っはぁ!」

渚「怜ちゃん!今助けて!えっ…嘘…」

渚と怜ちゃんは高波に飲まれていった

44話★→←42話★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:Free! , 七瀬遙 , 咲夜
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲夜(プロフ) - ルイさん» 西野カナの Distanceという曲です!私もハルちゃん大好きです(´∀`*)コメントありがとうございます! (2014年8月19日 18時) (レス) id: f78b97ef4f (このIDを非表示/違反報告)
ルイ(プロフ) -  なんの曲デスカ。スゴク気ニナリマス。ボク ハルチャン スキ。 (2014年8月15日 13時) (レス) id: 181e241376 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(プロフ) - 爽。さん» わぁーありがとうございます(≧∀≦)分かりましたっ!凛ちゃんガンガン出しますっ(*´▽`*)応援されたら頑張りますよー! (2014年2月25日 21時) (レス) id: 910cac74c2 (このIDを非表示/違反報告)
爽。 - とっても面白いです(≧∇≦)b遙にはいつもキュンキュンさせられますね笑。凛ちゃんが好きなので出番を増やして欲しいです!これからも更新頑張ってください(*^ー゜) (2014年2月25日 18時) (レス) id: dc54dbd090 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(プロフ) - チェリー雪姫さん» テストなんてゴミだよ!ゴミ…なわけない!テストばっかりして毎日憂鬱だよ~(;´д⊂) (2014年1月27日 17時) (レス) id: 910cac74c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲夜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php  
作成日時:2013年8月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。