検索窓
今日:20 hit、昨日:5 hit、合計:31,747 hit

53話☆ ページ13

江「合宿二日目にちょっと偵察に♪」

ま「私も一緒に頑張ったんだよ!」

真「へー流石敏腕マネージャー」

渚「またあの部長に色仕掛け「色仕掛けじゃなーい!」

江「写真だけじゃなくてデータもバッチリ!渚君がエントリーしてる…」

あぁ…もうすぐ大会なんだ…私は皆の会話など耳に入らなかった

今は頭を真っ白にしたい気分だ…何かないかな…

風が急に吹き遙の持っていた写真が飛んでいった。その風に合わせて私も立ち上がった

「そうだ…歌えば、歌えばいいんだ…」

ま「A?どうかしたの?」

私は息を吸った

「 なぜなの 何しても 気づけば君のこと考えてる I just don't know what to do

君の言葉一つだけで 舞い上がったり落ちたりして 私じゃないみたい but you don't know how I feel

いつになったら 気づいてくれるの この心君に全部あげたいのに

追いかけても 追いかけても 届かない こんなに好きなのに 待てないよ everytime everywhere 君の心を見せてよ 何よりもっと 誰よりもっと 君を知りたいから いつまでも addicted to you 君しか見えなくて

なぜなの 君の前じゃ 可愛くいたいのに空回ってる I just don't know what to do

君の好きな歌を聴いて 君の好きな服着ても 近づけない but you don't know how I feel

いつになったら 気づいてくれるの 君だけの特別な人になりたいの

追いかけても 追いかけても 届かない こんなに好きなのに 待てないよ everytime everywhere 君の心を見せてよ 何よりもっと 誰よりもっと 君を知りたいから いつまでも addicted to you 君しか見えなくて

こんなにせつないだけなら この心に鍵をかけたいけど もう止められないよ 君がいいの どうしても どうしても can't stop my love for you

追いかけても 追いかけても 届かない こんなに好きなのに 待てないよ everytime everywhere 君のすべてを見せてよ 何よりもっと 誰よりもっと 君を知りたいから いつまでも addicted to you 君しか見えなくて…」

54話★→←52話★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:Free! , 七瀬遙 , 咲夜
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲夜(プロフ) - ルイさん» 西野カナの Distanceという曲です!私もハルちゃん大好きです(´∀`*)コメントありがとうございます! (2014年8月19日 18時) (レス) id: f78b97ef4f (このIDを非表示/違反報告)
ルイ(プロフ) -  なんの曲デスカ。スゴク気ニナリマス。ボク ハルチャン スキ。 (2014年8月15日 13時) (レス) id: 181e241376 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(プロフ) - 爽。さん» わぁーありがとうございます(≧∀≦)分かりましたっ!凛ちゃんガンガン出しますっ(*´▽`*)応援されたら頑張りますよー! (2014年2月25日 21時) (レス) id: 910cac74c2 (このIDを非表示/違反報告)
爽。 - とっても面白いです(≧∇≦)b遙にはいつもキュンキュンさせられますね笑。凛ちゃんが好きなので出番を増やして欲しいです!これからも更新頑張ってください(*^ー゜) (2014年2月25日 18時) (レス) id: dc54dbd090 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(プロフ) - チェリー雪姫さん» テストなんてゴミだよ!ゴミ…なわけない!テストばっかりして毎日憂鬱だよ~(;´д⊂) (2014年1月27日 17時) (レス) id: 910cac74c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲夜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php  
作成日時:2013年8月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。