検索窓
今日:16 hit、昨日:29 hit、合計:94,043 hit

ページ33

ar side


すべて話し終わった山田は酷く疲れきっていた。


山田の苦悩はきっと俺なんかには計り知れないだろう。


目立つからこそ、エースだからこその悩み


JUMPが大好きだからこそ


自分だけソロをやるなんてしたくなかった山田。


お前、お人好しすぎんだろ…


ソロを貰えるなんて本来なら嬉しくて仕方がないのに


それなのに他の人のことを考えて、悩んで


やっぱり山田は、俺にとってJUMPのエースに


センターにふさわしいと思う。


ちゃんとみんなのことを見てる、考えてる。


自分のことよりJUMPのみんなのことを1番考えてる。


でも、山田がみんなのことを大好きなように俺らもみんなのことが…山田のことが大好きなんだ。


だから…俺は山田に伝えなきゃいけないことがある。


わかって欲しいことがある。




「山田は、俺らが見えてる…?」


ym「…ぇ、?」


「山田が居なくなって、本当に俺らのためだって思ってる?」


「俺らが、、喜ぶとでも思ってんのかよっ、」


ym「っ、!!」


「昔は、俺たちは山田に全てを頼ってた…背負わせてた」


「努力が足りないだけなのに…仕事がなかなか来ない責任を全て山田に押付けた」


「ずっと申し訳なくて、苦しくて、何が山田のためになるかずっと考えてた」


「それはきっと俺だけじゃなくてみんなそう。」


「本当に申し訳なかった…、。」


ym「そんなっ、謝らないでよ。あの時はみんな必死で頑張ってたじゃん、」


「それでも、頼ってたのは事実だから…」


「でも、今は違う。こっちの都合で自己中心的な考えかもしれないけど、やっと心の余裕が出来て周りを見ることができるようになった。」


「みんな個人の仕事が増えて、やっと少し山田の重荷が取れるんじゃないか、少しでも軽くすることができるんじゃないかって」


「でもやっぱり山田はみんなを優先しすぎだ。ちょっとくらい自分のことを優先してもいいんだよ?」


「誰も文句言わないし、むしろみんな一緒に喜んでくれる」


「誰も、山田が居なくなって喜ぶヤツなんかいないんだよ?」


「山田は……」









「山田は、ひとりじゃないんだよ?」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
498人がお気に入り
設定タグ:山田受け , Hey!Say!JUMP , 山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

haru1426(プロフ) - JUMPLOVEさん» 読んでいただいてありがとうございます!そうです!たまに好きな歌を元に描きたくなってしまって(^^;) (2019年11月6日 20時) (レス) id: 31752a0713 (このIDを非表示/違反報告)
JUMPLOVE - なんか、「別れ」が桜咲いたよみたいだなぁと思ったんですけど、もしかして素材に使ってます??素敵だなぁって思って…つい気になってコメントしちゃいました(^_^;) (2019年11月4日 23時) (レス) id: f4e667ae46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haru_Ariyama | 作成日時:2019年11月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。