検索窓
今日:33 hit、昨日:66 hit、合計:199,405 hit

ページ5

ar side




最近、山田を見て思ったことがある。



ひとつは元気がないこと



ひとつは目の下にクマがあること



これは忙しいからなのかと思ったけど最近はドラマも映画も落ち着いているはずだから、理由がわからない。



そして俺がいのちゃんとかほかのメンバーと話してると悲しそうな目で見てくること。



なぁ、やまだ……そんなんじゃおれ、勘違いしちゃうよ?



もしかしたら、まだ俺の事好きなんじゃないかって……。



そんなはずないのに…、ばかだよな、おれ……。



今は楽屋に1人。誰も撮影から戻ってこない。



暇だと色々考えちゃうから早く誰か帰ってこないかなと思っていると



机に置いてある山田のスマホが光った。



「……ぇ、」



なに……これ



スマホの画面の通知欄に



プロデューサー"涼介くん、有岡くんとは別れた?"

プロデューサー"早く別れないと有岡くんの仕事、なくしちゃうよ?"

プロデューサー"今日もいつものホテルでね"



「っ、なんだよ……っこれ…」




じゃぁ、山田が別れたのって、まさか……っ?




ガチャッ



運がいいのか悪いのか、山田が戻ってきた。




山田は俺の顔を見て一瞬驚いた顔をした。




それもそうだ。だって今の俺絶対すげぇ怒った顔してると思うから




「……なぁ」




ym「…ぇ、なっ、なに?」



話しかけられるとは思ってなかったのかびっくりする山田



「これ、どういうこと?」



そう言ってスマホの画面を見せた。
すると山田はみるみる顔が真っ青になっていった。



ym「ぇ、ぁっいや、これは……そのっ、」




なんて言おうか言葉に詰まってる山田に近づく。
山田は後ずさりしていたがとうとう壁までたどりついて逃げ場がなくなった山田の手首をつかみ壁にぬいつける。



「どういうことが聞いてんだけど」


自分でも驚くほど低い声でそう言うとビクッと肩を揺らす



ym「だぃ…ちゃんには…、関係ないっ……」




「……」



なぁやまだ。そんな顔でそんなこと言っても無駄だよ?



顔に書いてあるじゃん。



たすけてって。



ちょっとくらい俺に頼ってくれよ。

・→←・*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
420人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

haru1426(プロフ) - 龍晴さん» 読んで頂いてありがとうございます!続編作りましたらよろしくお願いします! (2019年1月22日 19時) (レス) id: 31752a0713 (このIDを非表示/違反報告)
龍晴(プロフ) - こちらこそ、ありがとうございました!続編待ってます! (2019年1月22日 18時) (レス) id: 09f81ce775 (このIDを非表示/違反報告)
haru1426(プロフ) - あんこさん» ありがとうございます!頑張ります! (2018年11月24日 19時) (レス) id: 31752a0713 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - 面白いです!!更新がんばって下さい! (2018年11月24日 17時) (レス) id: 31e5093717 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haru__Ariyama | 作成日時:2018年11月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。