検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:15,306 hit

5 ページ5

さっ!!荷物整理しよ〜









そう思いながら片付けていたら









乁( ˙ ω˙乁)コンコン








ん?だれやろ…








『はーい!どうぞ〜』








ママ「あらっほんまAちゃんホンマに可愛くなってっ♡

廉も惚れるわぁ〜



あっ、そうだそうだ(笑)ご飯やでっ」






そう言葉を吐き捨てて風のように過ぎ去った永瀬廉のお母さん、









ご飯かっお腹すいたなぁ〜と思って階段を降りたら









『うわぁすごい。』







さっきは行かなかったから知らなかったけど


リビングめっちゃ広いし…


ご飯なんかおかずが多すぎて、





『めっちゃ美味そう』





そう思って目を♡にしてたら









パパ「おっAちゃんはいい反応してくれるよなー」






ママ「ほんまにっ!!廉なんか、いただきますとごちそうさましか言わんし、ずっと無口なんやで」






『えっもったいないですね。

こんなに美味しそうなのに』




永瀬廉「は?居候は口出すな黙っとけブス」









『はぁぁ????

意味わかんない!!親にありがとうとかうまそうぐらい言えよこの冷酷悪魔!』








そしたら永瀬廉が




ニヤッと笑って







『あ…』





言ってしまった。







ママ「はははは(笑)Aちゃん気にしないで^^*

気にしんと全然廉にばんばんいい!!

お母さんもほんまめっちゃムカつくから!!」







あ、お母様は私の見方かぁ(笑)







なんか永瀬廉外されて感ある(笑)

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀 , 岸優太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tama_xoxo(プロフ) - イタズラなkissとお話し似てて嬉しいです!大好きな映画なのでアレンジ加えつつ頑張ってください!楽しみにしてます! (2017年3月29日 2時) (レス) id: b780c91aa9 (このIDを非表示/違反報告)
renren.girl* - この作品の続きめっちゃ気になります!頑張って下さい!応援してます。 (2017年3月28日 4時) (レス) id: 4c46e980c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けんとっと→はる | 作成日時:2017年3月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。