検索窓
今日:18 hit、昨日:4 hit、合計:253,476 hit

fourteen ページ15

貴「あっ……ぶな……。え……何こいつ……」




ガッ




振り向いたその目の前には呪霊が居て、とっさに刀で刺した。
一突きと1発の蹴りで消えたから、おそらく低級呪霊だろう。




伏「どっから湧いた……?」




貴「分からん……でもわたし達来た時には確かに1級しかいなかったよね〜?」




伏「あぁ」




トンッ……




お互いの背中を守るように背中合わせになって、辺りを見回して呪霊の気配を探る。





五「(1級といい今の雑魚呪霊といい、どっから湧いた……?ここに来た時には居なかったよなぁ)」




虎「あいつらなにしてんの?」




釘「ばっか。呪霊の気配探ってんのよ」




虎「おおお!かっけー!」









伏「……いねぇな……」




貴「こっちもいない。何なのさ一体……」




伏「とりあえず下戻るか」




貴「だね〜」カチャッ




念の為、刀を構えて警戒しながら下へ降りる。









恵と共に、廃ビルの外へ出た。




結局呪霊はあれ以降出なかった。




五「お疲れ〜!いや〜お見事だったね!」




貴「ふふん、苦しゅうない苦しゅうない」




五「帰ったら報告書だね〜。よし、飯食って帰ろっか!」




虎「いえーーーーーーい!!」








みんなでりっぱ寿司で食事して高専に戻った。




安いもんが1番美味いよね!!!!!

fifteen→←thirteen



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる(プロフ) - もっっっちさん» ど……どタイプですと……!?嬉しすぎます(;o;)ありがとうございます!!引き続き頑張りますので、よろしくお願い致します(*´`) (2021年4月24日 0時) (レス) id: b06c181ae7 (このIDを非表示/違反報告)
もっっっち - うへぁどタイプな作品?!好きです(*´ω`*)更新頑張ってくださいッッッ (2021年4月23日 23時) (レス) id: 719e5dac86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作成日時:2021年4月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。