検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:29,377 hit

お疲れ*五条悟*(刻卯様リクエスト) ページ10

刻卯様リクエスト
ありがとうございます♡
【五条がお疲れなのを見抜いて甘やかす夢主ちゃん】
________

今はグラウンドで、五条が1年生と体術の訓練をしている。
五条の彼女であるAはその姿をグラウンド前の階段に座って眺めている。
その横には、同期である七海も居る。


「……あの人がやっているのは授業なのですか……?おちゃらけている様にしか見えないんですけど。」


『ははっ……。言えてる。』


訓練……のはずなのだが、竹刀を振り回して1年生達(というか主に虎杖)と絡んでいる姿はまるで子供だ。
釘崎や伏黒の方が余っ程大人に見える。


『…………?何か悟くん疲れてない…………?』


何時もよりちょっとだけ。
本当にちょっとだけ、動きが鈍い気がする。


「そうですか?何時もの馬鹿な五条さんにしか見えないんですけど。」


『馬鹿は間違いない。』


七海が気付かないのだから、気の所為だろうか。
でも何となく心配になって、Aはある事を思い付いた。





「ただいま…………ん?」


『あ、悟くんお帰り!』


五条が家に着くと、台所に立つAが居た。
鍋でコトコトと煮込んでいるそれは、五条の大好きな蜂蜜と林檎たっぷりの甘いカレーだろうか。
とてもいい匂いがする。


『勝手に上がっちゃってごめんね。悟くん疲れてるでしょ?寝れてないんじゃない?』


「……Aには隠せないか。」


五条が目隠しを下にずらすと、酷い隈が出来ていた。
任務や出張続きでしっかりとした睡眠が取れていないのだろう。


『やっぱり。今日はいっぱい甘やかしてあげる。何かしてほしい事ある?』


「……夜のお世話『却下。』えー……じゃあ髪洗って欲しい。」


『ん。じゃあ先ご飯食べちゃお。』





Aは、顔を赤らめながらソファに座っている五条の髪をドライヤーで乾かしている。


「A何か怒ってる?」


『あっ……当たり前じゃん……!変態!』


先程五条の御要望通り髪を洗ってあげた。
Aは洗ったらすぐ出るつもりでTシャツに短パンで五条の髪を洗っていたのだが、洗い終わった途端五条が「お礼♡」とか言いながら色々された。
色々は察して欲しい。


「A〜今日添い寝してよ。」


『また変な事したら殴り飛ばすからね。』


「僕の彼女怖い。」


翌朝、五条の疲れはすっかり取れていた。

______
なんかいい感じに書けなかったです……ごめんなさい(´;ω;`)

女の子の日*五条悟*(ゆず様リクエスト)→←コメントに関しまして。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華菜『偽名』 - もちろんお時間があればでいいです! (2021年11月3日 21時) (レス) id: 0fc6b946c5 (このIDを非表示/違反報告)
華菜『偽名』 - リク&コメ失礼します!『乙骨憂太』で『任務中呪霊の攻撃をかばって倒れた』なんでどうでしょうか?…そして単純な欲望&書いてほしさで『夏油傑』で『風邪で倒れた』はどうでしょうか…なぜか倒れた系統が好きなんです…小説とってもよかったです!! (2021年11月3日 21時) (レス) @page6 id: 0fc6b946c5 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - 刻卯さん» はーいよー!!! (2021年9月19日 20時) (レス) id: fa378eaf30 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - 怜さん» 五条人気ですもんねー!五条以外ももちろんドシドシお待ちしてますよー(ムフムフ (2021年9月19日 20時) (レス) id: fa378eaf30 (このIDを非表示/違反報告)
刻卯(プロフ) - はるさん» あー迷う。。。めちゃ迷うのだが。。。んーここは付き合うまでながれで!! (2021年9月19日 16時) (レス) id: 1c6cfaebb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作成日時:2021年7月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。