検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,152 hit

あとがき ページ6

ここまでお読み頂き、ありがとうございました🙇‍♀️


これは、Twitterのフォロワーさんから授かったお話です。
五条が最強になり、灰原がいなくなってしまうまでの間のお話を考え短く纏めていて、素敵だなと。
めちゃくちゃ感動したんです。
そのお話に私が反応したら、書け!!と言って貰え、ほんとに書くぞ!?!?わたしの語彙力で後悔しても知らんぞ!?と笑
見てる!?
ほんとに投稿したよ!?!?


……ゴホン。
星漿体護衛任務後、五条が最強になり、夏油が離反するまでのお話を、夏油目線で自分なりの解釈も込めて書いてみました。
夏油はこう思っていたのかな、とか。
そうやって考えて書いているうちにクソデカ感情が湧き上がってきて何度も泣きそうになりました(ヤバヲタ)。


タイトルのカウントダウンは、お分かりかと思いますが、夏油が離反するまでのカウントダウンです。
お話タイトルも、カウントダウン風にしてしました。
こういうのも面白いかなと思いまして☺️
あ、Fourから読んでくださいね!?(もう遅い)


本当は最初、Fiveから書いていたのですが、1話を微妙な所で短くするのも嫌だし、ネタが尽きて泣く泣くFourからにしました……。
微妙ですみません……。
Fourからのカウントダウンて……微妙すぎやろ……。


そんな事はさておき、お読み頂き本当にありがとうございました!
私なんかにお話を授けてくれた君もありがとう!
いつもの私とは違ったテイストのお話が書けました。


今後とも頑張りますので、他の作品達も是非よろしくお願い致します🙇‍♀️(更新しろ)


はる

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←Zero



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みたらし(元三日月) - 嗚呼っ…好きです…最高です (2022年3月16日 15時) (レス) @page6 id: 122f030fb9 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - 凛愛さん» ひゃん……😭ちんありがとう……🤦‍♀️(スキ) (2021年9月27日 17時) (レス) id: fa378eaf30 (このIDを非表示/違反報告)
凛愛(プロフ) - スキ…………🤦‍♀️(スキ) (2021年9月27日 13時) (レス) @page6 id: f83a603b36 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - ゆきな☆さん» ひゃあああ嬉しいですありがとうございます😭😭 (2021年9月27日 9時) (レス) id: fa378eaf30 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな☆(プロフ) - 感動しました😭 (2021年9月27日 8時) (レス) @page6 id: eaaa1b941d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作成日時:2021年9月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。