検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:25,022 hit

32 ページ35

私が目を覚ましてから数日。



入院している間は安静だって言われてて何もする事がなく暇を持て余してる。



でもNEWSの皆が来てくれる夕方はいつも騒がしい。






手「A〜!!お見舞い来たよ♡」



「ありがと。祐也今日も元気だね。」






私はあの事件以来、昔以上に皆に心を開くようになった。



皆といると落ち着く。でも最近、皆以上に落ち着く人物がいる。






小「A〜。体調どう?」



「暇すぎる。」



小「うん。会話成り立ってないね。」






この人。小山 慶一郎。



なんと私人生初、恋をしたかもしれない。



ねぇ真央。私どうすればいいんだろう。






加「先生が明日には退院していいって。

Aの異常な回復力に先生驚いてたぞ。」



「だって寝てるだけだったもん。」



増「じゃあ明日はAの退院パーティーだな!」



小「Aよかったね!」



「皆ありがとう。」






真央。私は慶に恋しちゃったよ。



あんなに恋愛なんてくだらないとか言ってた私がとうとう恋しちゃったよ。





✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



短くてすみません!次行きます!

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みうら るなり - おもしろかったです!すごく素敵なお話で感動しました♪ (2020年2月18日 17時) (レス) id: 1bc5e3a4e1 (このIDを非表示/違反報告)
しず(プロフ) - あいすくらいまーさんの作品、ほとんど読ませてもらってます!これからも頑張ってくださいね! (2020年1月25日 19時) (レス) id: a0576c77e8 (このIDを非表示/違反報告)
彩夜姫 - この小説大好きです!続きが気になります!頑張ってください! (2020年1月25日 8時) (レス) id: 2d78803305 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいすくらいまー | 作成日時:2020年1月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。