検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:16,974 hit

51 ページ13

―手越side―



お嬢、それにしても遅いなぁ。



俺達はお嬢が帰ってくるのを生徒会室で待っていた。






小「ねぇ、お嬢遅くない?」






初めに話したのが慶ちゃん。慶ちゃん心配性だからなぁ。






手「俺も思ってた。」



加「探しに行くか。」



増「そうだね。」



小「俺は3階と2階。まっすーは1回と体育館。手越は中にはとグラウンド。シゲはここにお嬢が帰ってくるかもしれないから待ってて?」



NEWS-小「了解!」






皆でお嬢を探しに行こうと扉を開けると一通の手紙があった。






手「皆これ見て!」






手紙には“Aお姉様は4階の428にいます。早く助けてください。”



この手紙には名前が書かれていない。本当か嘘か分からなかったけど、本当だった場合お嬢が危ない。



俺達は急いで4階に向かった。






4階に着いて書かれていた教室に向かっていると428から1人の女の子が出てきた。



よく見てみると朝、お嬢に相談があると言っていた子だった。



しかし、その教室から出てくるのはその女の子だけでお嬢の姿はない。






手「慶ちゃん!」



小「うん。まっすーと手越頼んだ。」



手・増「了解!!」






俺達はその女の子を捕まえようと走っているスピードをあげる。






増「ねぇ、そこで何してんの?」






女の子は一瞬驚いて逃げようとする。






手「はーい。何逃げようとしてるのかな?」






俺は急いで反対側を塞ぐ。するとその子は諦めたのか廊下にペタリと座り、泣きじゃくっている。






小「A!!」





慶ちゃんの声にハッとして俺もその教室に入る。




するとそのには倒れているAの姿。

52→←50



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さきき - わかりました! 楽しみにしてます! (2020年3月4日 21時) (レス) id: 0ae6f45b3d (このIDを非表示/違反報告)
あいすくらいまー(プロフ) - さききさん» もう少し続きます! (2020年3月4日 11時) (レス) id: 0fbd16b663 (このIDを非表示/違反報告)
さきき - これで執事の話は完結ですか? (2020年3月4日 9時) (レス) id: 0ae6f45b3d (このIDを非表示/違反報告)
A08290(プロフ) - わざわざありがとうございます!読んでみて、感想書きますね〜!楽しみです!! (2020年2月25日 1時) (レス) id: 4e7019057f (このIDを非表示/違反報告)
あいすくらいまー(プロフ) - 蒼さん» コメントありがとうございます。『NEWSの姫になる子』というもので一応メンバーの一員というストーリーなのですがいかがでしょうか? (2020年2月24日 14時) (レス) id: 0fbd16b663 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいすくらいまー | 作成日時:2020年2月4日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。