検索窓
今日:7 hit、昨日:28 hit、合計:17,007 hit

46 ページ11

目が覚めると見慣れた天井。



私寝ちゃってたんだ。熱のせいか汗でパジャマが濡れているのがわかる。






加「あ、起きた?」



「うん。おはよ。」



加「おはよ。」






そう言って読んでいた本を閉じて私の近くに来てくれる。






加「どう?具合は」



「まだしんどいかも」



加「とりあえず熱測ってみよっか?」



「うん。」






シゲから体温計を受け取り、脇に差し込む。



自分的にはさっきとあまり変わらない感じがしていた。



ピピピピ



音がな体温計をみると38.5の数字。



顔をしかめていると






加「見せて?」






半ば無理やり奪われた体温計。






加「ありゃ熱上がっちゃったな。

お医者さん呼ぼうか。小山ー?」






シゲが慶ちゃんを呼びに行ってくれた。



でもこういう時って大体慶ちゃんだけでなく






手「お嬢おはよ。しんどい?」



増「今、お医者さん呼んだから大丈夫だよ。」






NEWSの皆が来てくれる。




数十分後、お医者さんが来てくれて診察を受けたところ疲労による風邪らしい。



最近はずっと生徒会活動が忙しかったからすぐに理解出来た。






医「1週間くらいは安静にしておいて下さい。」



小「分かりました。ありがとうございました。」



手「ちょっと仕事やりすぎちゃったのかな。」



増「それにお嬢。体調悪い時は俺達にすぐに言ってね?」



加「俺達も気をつけるようにするけど隠し事なしだからな?」



小「無理するまでに俺達に言って?」



「わかった。ありがとう。」



小「よし。じゃあ何か食べて薬のんで寝よ?」



加「俺、お粥作ってくるわ。」



小「俺も手伝うわ。」



加「サンキュ。」






その後1週間、NEWSの皆に看病してもらい見事完全復帰しました。

50→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さきき - わかりました! 楽しみにしてます! (2020年3月4日 21時) (レス) id: 0ae6f45b3d (このIDを非表示/違反報告)
あいすくらいまー(プロフ) - さききさん» もう少し続きます! (2020年3月4日 11時) (レス) id: 0fbd16b663 (このIDを非表示/違反報告)
さきき - これで執事の話は完結ですか? (2020年3月4日 9時) (レス) id: 0ae6f45b3d (このIDを非表示/違反報告)
A08290(プロフ) - わざわざありがとうございます!読んでみて、感想書きますね〜!楽しみです!! (2020年2月25日 1時) (レス) id: 4e7019057f (このIDを非表示/違反報告)
あいすくらいまー(プロフ) - 蒼さん» コメントありがとうございます。『NEWSの姫になる子』というもので一応メンバーの一員というストーリーなのですがいかがでしょうか? (2020年2月24日 14時) (レス) id: 0fbd16b663 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいすくらいまー | 作成日時:2020年2月4日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。