検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:16,951 hit

37 ページ1

手「お嬢、出れなくなっちゃったね。」


「うん。ちょっと悲しいけど私の事を必要としてくれる人が沢山いるんだったら嬉しいよ。」



小「少なくとも俺達はお嬢がいないと生きていけないわ。」



増「特に手越とか無理そうだよね。」



手「お嬢と離れるとか絶対無理!!」



加「ほら、ご飯出来たぞ。」



「シゲいつもありがとね!

いただきます!!」



























































時が過ぎるのは早いものですねー。



もう、ビーチバレーボール大会当日だよ。






「それより、何でちゃっかりNEWSの皆エントリーしてんのよ!」



手「え?だってお嬢が景品とか俺らが貰うしかないでしょ。」



「いや、いつも一緒にいるじゃん。」



小「それとこれは別なのー!」



加「まぁ俺達は何故か4人で1つのチームって事でエントリーされてるんだよなー。」



増「まぁ、いいんじゃない?

大体出るのは手越か小山か俺でしょ。」



「シゲ出ないの?」



加「俺、あんまりスポーツ好きじゃないの知ってるよな?」



「そうだったね。」



小「このピアスに誓って必ず勝ってくるよ。」



「楽しみにしてるよ。皆、頑張ってね。」






私達の耳にはいつもと同じのレッドサファイアがついている。



皆、いつも無敵だけどこれを付けている時の皆はより一層強くなる気がする。もちろん、私も含めてね。

38→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さきき - わかりました! 楽しみにしてます! (2020年3月4日 21時) (レス) id: 0ae6f45b3d (このIDを非表示/違反報告)
あいすくらいまー(プロフ) - さききさん» もう少し続きます! (2020年3月4日 11時) (レス) id: 0fbd16b663 (このIDを非表示/違反報告)
さきき - これで執事の話は完結ですか? (2020年3月4日 9時) (レス) id: 0ae6f45b3d (このIDを非表示/違反報告)
A08290(プロフ) - わざわざありがとうございます!読んでみて、感想書きますね〜!楽しみです!! (2020年2月25日 1時) (レス) id: 4e7019057f (このIDを非表示/違反報告)
あいすくらいまー(プロフ) - 蒼さん» コメントありがとうございます。『NEWSの姫になる子』というもので一応メンバーの一員というストーリーなのですがいかがでしょうか? (2020年2月24日 14時) (レス) id: 0fbd16b663 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいすくらいまー | 作成日時:2020年2月4日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。