検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:10,593 hit

幻「ギイャァァァァ!ヤッチマッタァァ!」トド「何があった?!」 ページ26

せっかく書いた丸々一話分飛んだァァ!←この回
もう、気力が…\(^o^)/
…最初から書くか(涙)
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
幻「それじゃあ…キィェェェェアァァァァ!」←

ポチッ

チュドォォォォォン!←

エンマ「ゴホッゴボッ」

天子「爆発?!爆発?!」

闇「失敗か?」

一「ヤバイヤバイヤバヤバーイ」←

チョロ「舞うな!一松!」

??「ケホッゴホッ…ここどこ…って、こんの馬鹿姉貴!お前のせいかぁぁ!」

??「あぁ!せっかく将棋勝ってたのにぃ…」

幻「ゴメンゴメンww」

??「○すぞ?」(威圧)

幻「スイマセンデシタ…」

おそ「駄作者、この人たちは?」

駄「駄作者言うな…って、表示!仕事しろ!」←表示「働きたくないでござる」

天使「あ、花火さん!」

花火?「おぉ!天ちゃんではないか!」

幻「えー、ゴホン。この人たちは、俺のオリキャラ達で、まず、俺の弟の"紅月 希秘"(アカツキ マレピ)!強い!かっこいい!そして、ツンデr((殴&蹴」

水&エマ&天使達「ツンデ?」

トド「世の中には、知らない方が良い事もあるんだよ…」

幻「ガフッ…つ、次に…
"光奏 花火"(コウソウ ハナビ)と…もう一人の人格の"光奏 鬼火"(コウソウ オニビ)はんだぜよ…ゴフゥ…」←\(^o^)/

花火「あっ、ちょ!駄作者?!…駄目だ、返事がない…」←

ぬらり「放っておきましょうか」←

幻龍以外「「ういー」」←

幻(えっ…)

花火「えーっと、改めて、光奏 花火です!天使ちゃん達と同じで、多重人格だよ!」

夜「ということは、鬼火以外にも、いるのか?」

鬼火「まぁ、そうだな」

カラ「Ou?!い、いつの間に?!」

鬼火「さっきから、いたんだが…まぁ、いいか。あと、他の人格は作者が面倒いから出さないそうだ」←

エンマ「メッタ?!」

水「そう言えば、何する?」

おそ「確かに…」

グゥゥゥ…キュルル…

幻龍以外「「…お腹空いた」」

幻「おっはようございまーすっ!」

水「龍兄…お腹空いたぁ…」

幻「フッフッフッ…」

希「気味の悪い笑いをするなって」

幻「えっ…まあ、いっか…
そろそろ、パーティタイムじゃぁ!」パチンッ

ボフンッ

幻龍以外「「おぉ!」」

天子&十四松「「おいしそー!」」

トド「こういうときに、便利だよねー。作者のチート能力!」

幻「まぁ、いいじゃん!それじゃ!」

全員「「イッタダキマース!」」

▼▼▼▼▼
か…書ききったぁ
あとは…頼んだ…←

水〔ヤバッお腹が・・・!グゥゥウウゥゥウエン〔大丈夫かよこの小説・・・→←水〔クリスマス番外編 エン〔どんなけ静かなんだよ・・・ぬら〔逆に怖いですね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 妖怪ウォッチ , 合作   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりん - おそ松サーーーンさん私も同じです (2019年7月29日 22時) (レス) id: 91108dd679 (このIDを非表示/違反報告)
おそ松サーーーン - 私も東方大好きです!!!!! 私の推しは、十六夜咲夜だーーー! (2019年6月17日 23時) (レス) id: b02ed363f8 (このIDを非表示/違反報告)
らむね瓶(プロフ) - 水弧です。ただいまです。迷惑かけてすみませんまた更新を始めたいと思いますのでよろしくお願いします (2018年12月2日 19時) (レス) id: 5ca721d9ca (このIDを非表示/違反報告)
水弧(プロフ) - 少しじゃないけど消えます (2018年2月10日 21時) (レス) id: 0f3bd39273 (このIDを非表示/違反報告)
†ryugi† - いつもごめんね… しばらく、“†ryugi†”で活動するね。 (2018年1月18日 21時) (レス) id: 5f3c4e1a56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幻龍&水菜 x他3人 | 作成日時:2017年10月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。