検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:7,915 hit

【おまけ】メリークリスマス ページ26

な、なんか悪寒がする、、、



きっとこんな寒そうな格好をしているからだ。



どうせ誰にも会わないし、、、なにか羽織ってもいいはずだ



ベッド用のシーツを羽織っててるてる坊主になりながら植物達に水と肥料をやる








と、恐らく悪寒の原因であろうお方が来なさった←







一「うふふイベントはここか」




『お引き取り下さい。』






そんなの無い。うふふイベントなんてない。






一「俺が三鶴に渡したサンタ服はどうした?見せろ。」





『着てますけど寒いので嫌です』




しかも露出が多いから普通に嫌だ。



寂しい胸を主張してるみたいで悲しい。どうせ神八さんや看守長さんと比べ物にならない断崖絶壁ですよーだ。



双六先輩からぷいっと顔を背けて水やりを再開する



と、耳元で双六先輩の低い声が聞こえた




一「色羽。


サンタ服ごとそのシーツ剥がされるかサンタ服をちゃんと見せるか、、、どっちがいい?」




逃げる、、、という選択肢が頭に浮かんだ瞬間に肩に手を置かれたため



秒でシーツを脱いだ。



しかし勢いが無くなってよーく考えたら普通に恥ずかしい。





一「やっぱり俺が選んだだけあるな。似合ってる。」




『そうですか。』





きっと真っ赤に染っているであろう顔を見られたくなくて俯く。



でも、、、褒めてもらった。嬉しいな、、、。




一「なぁサンタさん


プレゼントくれよ。」





『え?』





なんでその事を、、、。



いや、嘘だろ。




しかし事態はもっと恐ろしい方向に進んだのだった。




双六先輩が僕の帽子をとり、頭に緑に赤いラインのはいったリボンを結んできた




一「お前がいい。」




『意味がよく、、、』




一「プレゼントはお前がいい。」





それってアレじゃないの?カップルがよくやるプレゼントは私♡♡みたいな


何故ご指名されているのだろうか。しかも付き合ってないのに。





『あっ、の、、プレゼント、、、』



一「まさか断らねぇよな?サンタのくせにプレゼント用意してないわけないもんな?」




『あわわわわ、、、』





目が怖い目が怖いよ



どうせプレゼントなしとか言ったらお仕置きだとか言ってセクハラされるんでしょ!?



『わかりました!!プレゼントあげますよ!』




一「えっ」




『だから、、、あげますって

着いてきてください』

【おまけ】メリークリスマス→←【おまけ】メリークリスマス



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:ナンバカ , 双六一 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:賢者。おぱんてぃ | 作成日時:2018年12月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。