検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:7,923 hit

お茶会 ページ13

猿門side




猿門「悪ぃな色羽。手伝い頼んじまって」




『気にしないでください』




相変わらず表情が読み取れない。しかしこれはただ単に感情表現が苦手なのだと知っている。

本当は誰よりも優しくて慈愛に溢れた人物なのだ。だからこんなにも惚れた。






猿門「あ、そうだ。


勤務時間前だし茶でも飲まねぇか?いい茶葉譲ってもらったんだよ」



そう言うと眉が少し上がって頬が染まった。



これが結構喜んでるのだと分かるのに半年かかった。




『飲みたいです!』
















『おいしぃ、、、これ玉露ですか?、、、かなりいい茶葉使ってますね、、』




かなり美味しかったのか頬が緩んでいる。




猿門「よく分かったな。

いいやつ貰ったからお前に1番に飲んで欲しかったんだよ」





結構攻めた。普通だったら気づくはずなのだが、、、




『ありがとうございます。とっても美味しいです』





全く気づいた様子はない。




そうなのだ。色羽は意外と鈍いのだ。


やっぱりハジメくらいしないと気づかないのか?いや、、、ハジメのせいで俺の好意に気づかないのか?




猿門「な、なぁ、、色羽」




『?』



猿門「今度休みあるだろ?予定あるか?」




『特に予定はいれてないです』




猿門「もし、、、もしよければ


海!!行かねぇか!?」





、、、攻めすぎたか?






『いいですよ。息抜きも必要ですし


僕、海好きなんです』





そう言って少し微笑んでくれた。



嬉しくて思わず色羽の手を両手で握った




猿門「ありがとう!!」




しかしその次の瞬間後ろで殺気を感じた。


嫌だ。振り返りたくない






『、、、おはようございます。




双六先輩。兄様。』






一「よぉ色羽。


おい猿。面白そうな話してんじゃねぇか


俺も連れてってくれよ」




犬士郎「猿門。後で少し話さないか?」






『あ、、、兄様と双六先輩も海行きません?』





「「行く」」






、、、なんで俺はこうタイミングが悪いんだ。




そして色羽。やっぱり気付いてないんだな、、



でも色羽の水着が見れるなら、、、それでいいや。






『プルルルルルル))すみません猿門さん。急患みたいなので行ってきます。』






色羽が慌ただしく去っていった直後。俺の両肩に手が置かれた



犬士郎「猿門。少し話そう」




一「俺の色羽にちょっかいかけるなんていい度胸してんな。ツラ貸せよ」

海→←慰め



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:ナンバカ , 双六一 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:賢者。おぱんてぃ | 作成日時:2018年12月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。