検索窓

.


小さい頃から色々巻き込まれてきました

まあ、推理オタクの幼馴染になってしまった時点でそんなことわかっていたんですが

幼稚園児の時からホームズ読んでるやつですよ?

大きくなって探偵になっててまあ、やっぱりなって感じっすよね

私自身も巻き込まれやすい体質でしたしある程度は了承してましたよ、えぇ



でも、でもさぁ……









『小さくなるのは予想外』



_______________________

※コナン女主です
※新一&蘭&園子の幼馴染設定
※更新遅め
※オチ未定
※なるべく原作沿い


このお話の前日談みたいな?番外編みたいな?
主人公が工藤新一と出会ってからトロピカルランドに行く経緯までのお話です⬇(この小説はその本編)

工藤新一の幼馴染ですが

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルカ | 作成日時:2022年1月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。