検索窓
今日:7 hit、昨日:26 hit、合計:518,900 hit

17 ページ17













お皿洗い中、無言が続く。




気まづいな。と思ってたら、





JN「今まで冷たい態度してごめん。」




いきなり謝ってきた。




A「大丈夫ですよ笑」





本当は大丈夫じゃなかった。



でもさ、今までの態度をされて私が、本音なんて言えるわけがないじゃん。





大丈夫って答えなきゃ




JN「ほんと?!」




A「はい笑」




JN「じゃあさ、これから仲良くなるために、俺のことジンって呼んで!さん付け敬語なし〜」





A「は、はい(?)
でも、ジンオッパって呼んだ方が...私年下だし。」




JN「だって、ジミンのことオッパって呼んでないじゃん?年上なのに。」




A「あ、それはあの時のジミンが怖かったから逆らえなかった。」




JM「おい。」




A「え?!なんでいるの!」




JM「Aがいたから来たの。じゃあ、バイバイ」




A「う、うん笑」





何だったんだ。。今の。。




JN「んー。じゃあ、ジンオッパにして!」



A「分かったー」









JN「ねえ、その髪邪魔じゃない?」





あ、ジンオッパにさんざん言われてた髪型笑





JN「輪ゴムあるから縛っていい?」



A「あ、うん。ありがと〜」




そう言って私はジンオッパに低めの位置で一つに結んでもらった。




JN「A〜、こっち向いて!」




そう言われたので顔にかかってる前髪をサイドに分けてジンオッパの方を向いた。








JN「...かわいい//」




A「え??」







ジンオッパが言った言葉が信じられなくて固まっていると。






JN「やっぱ髪下ろした方がいいよ」





と言われ乱暴に輪ゴムをとられる。









A「いたいいたい!...はげるじゃん!」←




JN「あ、ごめん」









そして、私のサイドに分けられていた前髪もぐしゃぐしゃにされて顔の前にかかる。








A「こっちの方がいいの?」




JN「うんうん。顔見せたらダメだと思う。」




A「え...それ傷つく...」




JN「いや、そういう訳じゃなくて...」






必死に謝られたAであった。
















18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (732 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3770人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りあ(プロフ) - なんてタイミングで完結… (10月4日 10時) (レス) @page22 id: 880451fc58 (このIDを非表示/違反報告)
コビト - えぇぇぇぇぇ、、マジですか (2022年3月19日 17時) (レス) @page22 id: 7fba85cf5c (このIDを非表示/違反報告)
にこ - ゆっくりでいいので、更新してください。お待ちしてます。 (2020年1月4日 17時) (レス) id: 5992c3f622 (このIDを非表示/違反報告)
SUGA好きのSAX吹き - 完結になってるんですが、もしかしてもう更新しない感じですか?ずっと楽しみにしてます!頑張って下さいね! (2019年6月4日 17時) (レス) id: 32d23747a0 (このIDを非表示/違反報告)
ミリオン - 完結になっています。もうこのお話、読めないのでしょうか? (2019年4月15日 6時) (レス) id: b843ab2380 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れいな | 作成日時:2018年6月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。