検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:245,805 hit

1Fr!『舞い戻ったblue』 7 ページ8

翌日になり、いつものように遙と真琴は学校へ行き、少し浮き足だった気持ちのまま昼休みを迎えた。



二人は弁当を片手に定番化してきた屋上へと足を運ぶ。
屋上に向かう階段を上がっていたところ、後ろから声がかかり振り向くと、にこにこと楽しそうに笑う渚の姿。



「やっほー!ハルちゃんっマコちゃんっ!お腹空いたねぇ〜っもう、僕ぺっこぺこで潰れちゃいそう……」



「………うるさいぞ。渚」



「あははっ俺もお腹空いたよ。早く食べよ?」



「ぶーっ!ハルちゃん酷いぃっっ!!」



プンプンと怒った表情を見せていた渚だったが、何かを思いだしたのかすぐに楽しそうな表情に変わった。



「そうだっ!僕ねぇ、ちょっといい子見つけちゃったんだよねぇ〜新入部員候補♪♪」



「えっ!水泳やってた奴とか?」



「じゃあ、イワトビちゃん用意しとくか………」



「や、ハル………?それ、逆効果かも…よ………?」



「?なぜだ?」



「………………ナンデモナイデス。」



「それはいいからっ!今は部員の話っ!ちょっと放課後みんなで見てほしいんだよねっお願いっ」



顔の前で両手を合わせてお願いのポーズを取る渚に、真琴と遙は一度顔を見合わせると、了承を伝えた。







_______放課後になり、お目当ての新入部員候補が所属している陸上部を覗いてきた一同は、プールへと戻り、掃除や補修の続きを始めた。



「いい感じでしょ〜?竜ヶ崎くんっ」



「でも、入る気ないってすっぱり断ってたよねぇ……あはは」



困ったように笑う真琴、その横には一心不乱にヒビの入った壁面にパテを塗り込む遙の真剣な姿。



「えーっだって竜ヶ崎くんっ僕たちと同じ男だけど女みたいな名前だし、ぴったりだと思うんだけどなぁ……」



「えっ?!渚の判断基準って、そこっ?!」



「うんっだって何か運命感じない?ね?ハルちゃんもそう思うでしょ?」



「………別に。俺は泳ぎたいやつは泳げばいいと思う。」



「「ハル/ちゃん………」」



相変わらずな遙の言葉に、苦笑いを浮かべた二人だったが、部員不足という大きな課題の前に頭を悩ませていた。





そんな三人の側を吹き抜ける風。




吹き付けた強さに顔をしかめた遙は、ふと向けた視線の先、プールの入り口に立つ一人の男に目を奪われた。









「………………………………夏兄………?」

1Fr!『舞い戻ったblue』8→←1Fr!『舞い戻ったblue』 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
設定タグ:Free! , 男主 , 七瀬遙   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

haroki(プロフ) - ちぇるさん» コメントありがとうございます!大好きと言っていただけて嬉しい限りです!飛べないのは続編ですか?それとも"秘密"のほうでしょうか?秘密はR指定付きなので設定がR指定無しだと見れないようです(>_<) (2021年12月29日 19時) (レス) @page46 id: 37b3065325 (このIDを非表示/違反報告)
ちぇる - harokiさんの小説面白くて大好きです!(*^^*)URLから小説に飛べなくて、harokiさんのページにもなくて😭どこで見られますか、、? (2021年12月29日 10時) (レス) @page44 id: 4a0d3ce7f7 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜(女) - 見ていてこっちまでもが惚れちゃいました!!! (2015年8月17日 22時) (レス) id: 2bf8696fce (このIDを非表示/違反報告)
haroki(プロフ) - 水魏志(読:みなぎし)さん» 嬉しいコメントありがとうございます!これからも、楽しんでいただけるよう頑張りますp(^^)qお付き合いいたたけると嬉しいです(*^^*) (2015年1月28日 0時) (レス) id: 40730f2243 (このIDを非表示/違反報告)
水魏志(読:みなぎし) - すごく面白いです!!更新、頑張ってくださいね!応援してます!! (2015年1月24日 23時) (レス) id: 5fd0686f6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haroki | 作成日時:2014年11月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。