検索窓
今日:17 hit、昨日:5 hit、合計:2,368 hit

ページ2

向井side

クラス発表を見てたら、大吾と離れたやん

友達と離れて一人なんやけど……寂しすぎるって

向(はぁ……)

ラ(はぁ……)

同じタイミングでため息が聞こえて思わず見たよね

俺の視線に気づいたのか、こっち向いて目が合った

ラ(あの、顔に何か付いてます?)

向(あ、いや……可愛いなって見惚れとった)

ラ(嘘!?やだーやめてよ!!)

向(嘘ちゃう、めっちゃ可愛いいで)

ラ(本当?)

向(ほんまやし、なぁ、俺と付き合って)

ラ(ごめんなさい)

向(即答やん、早ない断るん…めっちゃショック)

ラ(だって彼氏いるし、即答して当たり前でしょ)

向(彼氏おんの?誰?誰やねん、そいつ)

ラ(教えないよ)

向(まぁ、ええわ
じゃあ、俺と友達なろ?一人寂しいねん、ええやろ?)

ラ(友達ならいいよ、なんか楽しいし)

俺といて楽しいと思ってくれたんや、頑張れば

付き合える未来あるかもしらん、何があるか分からんし

そんな事を考えとったら、名前を呼ばれた

大(じーこ!!)

向(………)

大(無視せんとって!じーこ!!)

ラ(友達いるじゃん)

向(ちゃうちゃう、友達じゃないねんて)

大(え…違うん、友達と思っててんけど)

向(いや、あの、俺の友達の彼女なんよ
で会ったりするやん友達の彼女ってのもあって
それで話とかしてたら、絡まれる様になったってだけ)

大(ヒドくないですか、この言い方!!)

ラ(これは…ヒドすぎる!最低だよ)

向(ごめん)

ラ(素直!!で…どうなのよ)

向(何が?)

ラ(友達なんじゃないの?)

向(分からん、友達なんか俺ら)

大(ずっと友達として接してたけど…分からんくなった)

ラ(じゃあ、今日から友達なろ?いい??)

大(なるなる、めっちゃ嬉しい!!)

ラ(じゃあ、自己紹介しとく?)

大(そうね、うちは大西流子)

向(俺は、向井康二!よろしくな)

ラ(ラウ子!よろしくね)

ラウ子って言うんや、彼氏おるみたいやけど

本気でアタックしてみよ、可能性0じゃないやろし

俺がラウをジーっと見てたのに、気づかれて

流子からニヤニヤした顔で俺とラウを交互に見られた

やばい、俺の気持ち知られた

チャイムが鳴り休憩時間、ラウと喋ってたら

目(ラウ!)

ラ(めめ〜!もう来るの遅すぎだよ!!)

目(遅くないだろ、すぐ来たし)

あの人が彼氏さんか、めっちゃイケメンやん

いい勝負ちゃう俺と見すぎて目が合ってもうたわ

目(誰?)

ラ(康二くんの事を言ってる?友達だよ)

目(紹介して)

ラ(いいよ)

こっちに来る何やろ、まさか宣戦布告か

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←1 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:na | 作成日時:2024年1月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。