検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:129,225 hit

四十九 操side ページ2

何で私こんなに美男美女と話してるの!?

特にAさん凄い可愛い!

身の丈を感じさせられるわ…

『操ちゃん!』

操「はっはい!」

『どうかしたの?大丈夫?』

Aさんが私の顔を覗き込む

わあ…いい匂い…じゃなくて!

操「大丈夫!元気だし!」

『なら、良かった。』

笑顔が素敵です…姉さん!((

『もう物盗りなんてしちゃ駄目よ?お金なら、少しでよければあげるから。』

そう言ってAさんは凄い大金を差し出した。

うん、全然少しでない。

操「駄目だよ!こんなに沢山!」

『いいのよ。こんなに元気で可愛い操ちゃんに会えたんだもの。』

…この人は天使でございますか?

操「ありがとう…」

『それじゃあ、剣心の所に行こうか。彼、お金を返しに行ったからね。』

操「うん。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山を降りる途中、思い切って聞いてみる事にした。

操「Aさん。」

『何?』

操「Aさんって、緋村と夫婦なの?」

あ、顔が真っ赤になった。本当に28歳?っていうくらい可愛い

『なっ…何で?』

操「だって緋村、Aさんに秋波ばかり送ってるんだもの。」

秋波とは…まあ、色目とか、気を引こうっていう目線のことだ。

『嘘!気づかなかった…』

操「んで?どうなの?」

『夫婦…じゃないけど…』

操「けど?」

『一応…恋仲…』

操「やっぱり!!恋仲じゃなかったらおかしいもん!」

声が大きすぎたらしく、スコーンと1発叩かれた。

力強い…

五十 主side→←四十八 主side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:るろうに剣心 , 緋村剣心   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

剣心 - ししおにキスされんのはゴメンだなww (2018年4月3日 18時) (レス) id: d86426f788 (このIDを非表示/違反報告)
柚姫 - 本当だ!すみません、ありがとうございます! (2016年5月28日 22時) (レス) id: 3ebe891132 (このIDを非表示/違反報告)
蘭秀(日本史love)(プロフ) - オリフラ立ったままですよ〜!このお話好きなのでこれからも期待してます♪ (2016年5月28日 19時) (レス) id: 9e25d5fa86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚姫 | 作成日時:2016年5月28日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。