検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:482,603 hit

ページ9

「ちょっとずるいずるい!なしなし!」
「勝負になしも待ったもないで!俺の勝ちや!」
「顔赤くする代償を払ってまでやる戦法じゃないでしょ!なし!」
「お、お前だって赤いやろが!」
「あんなの誰だって照れるよもう!」


恥ずかしくって手を振りほどいて顔を見てみればトントンも少し頬を染めている。ベルカ式国防術さながらの捨て身(精神的)をするほどかね書記長!



「なによ。どっちも赤いんだから結局引き分けでしょう!」
「あーもーそういうことでええわ。」
「私もう帰るけど、その赤い顔ちゃんと元に戻してから議会来るんだよ。」
「言われんでもそうするわ!」

邪魔しかしに来てないこんな客のこともドア先まで送りに来てくれる大天使トントン。
ほんとにさっきの鋭さはどこへ行ったのやら。
恥ずかしそうにはにかむ姿からは先ほどの面影は微塵も感じられない。
トントン…恐ろしい男……!




パタン、とドアを閉めて廊下に出た。




1人になったら何かいきなり恥ずかしくなってきた……!
演技とはいえ、一男性から好きと言われたことなんて生まれて初めてだよ。トントンのやつ私の初めてを奪いやがって…!でも童貞と言われるあの人のことだから顔が赤くなってたのを鑑みても彼も初めて言ったのかな。

トントンも初めてだったならまあいっか、なんて思っちゃう。

私の方こそそんなことを考えながら顔が赤くなってるんだけど。

そうだ!いっそのことトントンに惚れてしまえばーーーー


ボンッ!と顔が破裂するんじゃないかと思うぐらい赤くなった。


いやダメダメ恥ずかしい恥ずかしい!他の誰に惚れるより恥ずかしい!


かぶりを振ってその気持ちを振り払う。

でも惚れるのも時間の問題かもしれない、なんて心の片隅で思った。

【tntnside】→←↑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
582人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雛菊(プロフ) - 美桜さん» 通知に気づかず返信が遅れてしまい大変申し訳ありません!2ヶ月以上も前に……(汗)読んで頂きありがとうございます!計算高いトントンはめちゃくちゃ気に入ってるので嬉しいです! (2017年5月15日 1時) (レス) id: c858a49007 (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - ヤバいヤバいグルさんも超格好良すぎだけど、トンさんの計算高い感じも格好良すぎぃ! (2017年3月4日 8時) (レス) id: 7a0b0fb690 (このIDを非表示/違反報告)
雛菊(プロフ) - 酒呑童子さん» あああどうもありがとうございますうう!! (2016年11月28日 13時) (レス) id: 6d4fabdf41 (このIDを非表示/違反報告)
酒呑童子 - お化け屋敷のお話がすごく好きすぎて何回もハイルグルッペンしそうになりました...!これからも頑張ってください! (2016年11月28日 0時) (レス) id: 31dd048566 (このIDを非表示/違反報告)
雛菊(プロフ) - テル@コクさん» おおおここにまた我々の忠実な信徒がひとり!ありがたいお言葉です!!がんばります〜〜 (2016年11月27日 9時) (レス) id: 6d4fabdf41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雛菊 | 作成日時:2016年8月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。