検索窓
今日:10 hit、昨日:29 hit、合計:482,675 hit

ページ4

「なななんでここにおるん自分!?」
「合鍵、返しにきた。」
『大先生嫁さん来たんwwwww』
「初めまして、いつも動画拝見させてもらっております〜!元!嫁の真城Aと申します〜」
『あっwどうもご丁寧に!我々だのゾムと申します〜』
『トントンですw』
「いつも無能でクズでろくでなしの元!旦那に付き合って頂きありがとうございます〜!」
『大丈夫ですよ周知ですんでーwww』
「なぁ、Aさん……?」
「なに?元旦那。」

別れてもなお、幼馴染だからこんな感じ。
姿形は清楚を体現したような人だが口を開けばこれだ。


「……さっきの話どこから聞いてたん?」
「ゾム、元嫁な。から。」
「ほぼ全部やん!なんでもっとはよーーーー」
「未練、あるんだ。」

何年何十年も聞いた鈴がなるような淑やかな声に射抜かれる。


「ある。」
「ずるい人。そんなに真っ直ぐ見られたら何だか振ったこっちが悪いことしてるみたい。」

諦めたように笑う彼女はやっぱり綺麗だ。
自分には勿体無いくらいに美しくて凛としてて、純白で。
そういえばウエディングドレスを見た時は天使が降りたんじゃないかと思うくらい可愛かったな。


「…お前、俺のこと好きなのに振ったやろ。」
「そっちこそ、私の気を引くために浮気なんてしちゃって。」
「…………」
「…………」


俺が手を広げたと同時にAが抱きついてきた。
結局、俺たちはこうなるんやな。


「なー、A」
「んー?」
「僕のこと愛してくれへん?」
「あら可哀想に。他の女は愛してくれなかったんだ?」
「いや、何故だかわからんけど僕が他の女愛せへんかったんや。なんでやろな?しゃあないからAのこと愛したるから代わりにAも僕のこと愛してや。」
「そりゃーしかたないねぇ。仕方ないから私が鬱くんのこと、愛してあげるよ。」


抱き合ったまま紡がれる2度目の誓いの言葉。
雑すぎておもろかったみたいや。何や涙出てきたな、A。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・


『でも意外やな。古式さんみたいとか言うからもっと消極的な子かと思ったわ。』
「別にゆかりみたいとは言うてへんで。Aみたいな清楚な見た目の子がタイプってだけや。それにな、Aは今はこうやけど夜になったらもーそれはそれは奥手で可愛い声で啼くからな。お前ら知らんやろ。」
『知ってるわけないやろwww』
「何威張ってるのよ。動画で絶倫とか言ってるけど3回ももたないくせに。」
「ちょ!Aそれバラしたらあかんやつやって!」

【knsm】見つけちゃった→←【utu】take2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
582人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雛菊(プロフ) - 美桜さん» 通知に気づかず返信が遅れてしまい大変申し訳ありません!2ヶ月以上も前に……(汗)読んで頂きありがとうございます!計算高いトントンはめちゃくちゃ気に入ってるので嬉しいです! (2017年5月15日 1時) (レス) id: c858a49007 (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - ヤバいヤバいグルさんも超格好良すぎだけど、トンさんの計算高い感じも格好良すぎぃ! (2017年3月4日 8時) (レス) id: 7a0b0fb690 (このIDを非表示/違反報告)
雛菊(プロフ) - 酒呑童子さん» あああどうもありがとうございますうう!! (2016年11月28日 13時) (レス) id: 6d4fabdf41 (このIDを非表示/違反報告)
酒呑童子 - お化け屋敷のお話がすごく好きすぎて何回もハイルグルッペンしそうになりました...!これからも頑張ってください! (2016年11月28日 0時) (レス) id: 31dd048566 (このIDを非表示/違反報告)
雛菊(プロフ) - テル@コクさん» おおおここにまた我々の忠実な信徒がひとり!ありがたいお言葉です!!がんばります〜〜 (2016年11月27日 9時) (レス) id: 6d4fabdf41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雛菊 | 作成日時:2016年8月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。