検索窓
今日:26 hit、昨日:202 hit、合計:1,419,507 hit

. ページ37

俺の腕で声をあげて泣いたA。

それは、俺たちが初めて音楽番組で1位を取ったとき以来の光景で。

あの時は13人が大慌てで慰めたけど、俺たちと同じ気持ちなんだって思うと嬉しくて。

普段は滅多に泣かないAに、もっと頼ってと思ったくらいなのに。

でも、

今日の涙は、苦しくて、つらいだけだ。


SC『落ち着いた?』
『…ん、ありがと』

掛け時計を見れば、時刻は午後9時。
ざっと1時間は泣き続けていたA。
そっと腕を緩めて離れれば、俺のTシャツの首元は涙でびしょびしょだった。

『ごめん、着替え…』
SC『いいよ。どうせ練習着だし…むしろ汗臭くてごめんな。練習終わりで、シャワー浴びてない』
『全然。むしろスンチョルの匂い、落ち着いた』
SC『…はぁ』

(この女は、人の気も知らないで)

『疲れてるのにごめんね』
SC『そういう”ごめん”はいらないから』
『…』
SC『もっと、甘えろ。苦しいときは、もっと頼れ』
『…ありがと』

無意識なのか、未だ俺のTシャツの裾を掴んで離さないA。
フルフルと震えるまつ毛は頼りなくて、弱々しくて。
離したばかりの腕を、そっと背中に回す。

SC『警察に届け出た?』
『え…なんで?』
SC『だって殺人未遂じゃん。打ち所が悪かったら、もっと酷いことになってたかもしれないだろ?』
『はぁ…考えてもみなかった』
SC『パボ。マネヒョンは何て言ってるの?一緒にいたんでしょ?』
『…気になることがあるから調べてみるって、事務所に帰っちゃって』
SC『それっきり?』
『うん、それっきり』

この1週間、マネヒョンの口からAの名前はでなかった。
いつもより少し疲れた表情だったけど、その裏で、何を探っていたのだろうか。

マネヒョンの行動を思い出しながら辿る。
ふと、横のAが小さく声をあげた。

『いった…』
SC『痛む?』
『ちょっとズキンとしただけ。大丈夫だよ』

頑丈に巻かれた白いギプスを、そっと左手で撫でるA。

(仕事、しばらくはできないよね…)

ジュンの言葉がループする。
小さな左手を包み込むように手を重ねれば、すっぽり覆われるそれ。

少し、震えていた。

『私、明日会社いくね』
SC『…無理すんな』
『無理してないよ。むしろ、休みすぎたくらいだし』
SC『怖くないのか?』
『だって、スンチョルが居てくれるんでしょ』
SC『…』

『カトクね、もう100件以上きてるの。そろそろ顔見せなきゃ、怒られちゃうよ』

悲しい事実と恨み→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (501 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2309人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Marine - ジスペン死にかけです…いや、というかすっごくいいです!好きです!みんなかっこよくて…! (2019年6月23日 6時) (レス) id: 3909a143f6 (このIDを非表示/違反報告)
ANA(プロフ) - きょうかさん» きょうか様。コメントありがとうございます!私的にジョッシュの顔面が大好きなので、キュンキュンさせてやろうと思います。笑 (2018年7月15日 19時) (レス) id: 9758bb3577 (このIDを非表示/違反報告)
ANA(プロフ) - きなこさん» きなこ様。コメントありがとうございます!ジスのターン始まりました!ぜひ最後までご覧いただけると嬉しいです!! (2018年7月15日 19時) (レス) id: 9758bb3577 (このIDを非表示/違反報告)
きょうか(プロフ) - やばいです。この展開、、、最後のジスが笑これからも更新楽しみにしてます! (2018年7月7日 1時) (レス) id: de8bd341cd (このIDを非表示/違反報告)
きなこ - 最後のジョシュアがかっこよすぎて、、 (2018年7月1日 19時) (レス) id: 6f49253a08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ANA | 作成日時:2018年6月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。