検索窓
今日:19 hit、昨日:202 hit、合計:1,419,500 hit

. ページ33

アイツが来てから、何かと問題が多くなった。
アイツが来てから、俺たちは、何か変だ。

そんなこと、とっくに分かっていたことなのに。

SC『そんな自分責めるな』
JH『…』

”Aが階段から落ちた”

ハニが意識のないAを抱きかかえているのを目にした時は、全身から血の気が引いた。

騒ぎを聞いて駆けつけたスタッフが救急車を呼んで搬送されたけど、俺たちはアイツの元に行かせてはもらえなくて。それでも、練習どころじゃなくて。
付き添ったマネヒョンが戻ってくるまで、みんな放心状態だった。

特にハニはひどい。

落ちてくるAを受け止めようとしたものの、間に合わなくて…。
目の前で階段に体を打ち付ける姿を見たそうだ。何も出来なかったと悔やむハニの顔は、後悔と不安でいっぱいだった。

マネ『お前ら…練習はどうしたんだよ…』
JH『っマネヒョン!!』
SC『Aは!?』
マネ『ちょっと落ち着け…もう意識は戻ってる。大丈夫だ』


でも、


JS『右腕骨折…?』
HS『なにそれ、重症じゃないですか…!』

息を飲む声が、ハニから聞こえた。
一気にトーンダウンしたこいつとは裏腹に、騒がしくなる弟たち。

DN『そもそもヌナはなんで階段から落ちたんですか?』
MH『それだよ…マネヒョン、ヌナはなんか言ってましたか?』
マネ『本人はあまりにも眠くて踏み外したと言っていたけど…』
JS『この2日間、事務所で寝泊まりしてたよね…寝不足だったのかな』
WZ『…パボすぎる』

SC『…マネヒョン、Aは何時に戻ってくるんですか?アイツが戻ってくるまで、俺は残ります』
MG『お、俺も…!』
マネ『…今日は戻らない。検査入院だって』
SG『え、入院!?』
マネ『明日も来ないんじゃないか?…言っとくけど見舞いは禁止な。一般病棟だから。この意味わかるよな?』
SC『・・・』

俺たちが押しかけたら、病院はきっと迷惑する。
そうなると、居ずらくなるのはAだ。

DK『た、たった2日の辛抱ですよ!』
VN『…でも、よりによって腕を骨折するなんて』
JN『仕事、しばらくはできないよね…』

JH『…』


ジュンの問いには、誰も答えられなかった。
それでもやってくる朝は、誰にも止められなくて。


DB『おはよう。収録始めようか』
WZ『…ボーカルチームです。よろしくお願いします』


俺たちは初めて、
A抜きで歌を収録した。

心変わりと恐怖心→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (501 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2309人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Marine - ジスペン死にかけです…いや、というかすっごくいいです!好きです!みんなかっこよくて…! (2019年6月23日 6時) (レス) id: 3909a143f6 (このIDを非表示/違反報告)
ANA(プロフ) - きょうかさん» きょうか様。コメントありがとうございます!私的にジョッシュの顔面が大好きなので、キュンキュンさせてやろうと思います。笑 (2018年7月15日 19時) (レス) id: 9758bb3577 (このIDを非表示/違反報告)
ANA(プロフ) - きなこさん» きなこ様。コメントありがとうございます!ジスのターン始まりました!ぜひ最後までご覧いただけると嬉しいです!! (2018年7月15日 19時) (レス) id: 9758bb3577 (このIDを非表示/違反報告)
きょうか(プロフ) - やばいです。この展開、、、最後のジスが笑これからも更新楽しみにしてます! (2018年7月7日 1時) (レス) id: de8bd341cd (このIDを非表示/違反報告)
きなこ - 最後のジョシュアがかっこよすぎて、、 (2018年7月1日 19時) (レス) id: 6f49253a08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ANA | 作成日時:2018年6月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。