検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:233,380 hit

140話 ページ41

「きゃー!!!」

『ちょ、ジョンイナ。なに?』
『ヒョン俺死にたい…』
『え!?なんで!!?』

ジュンミョニヒョンの背中にぴったりと引っ付けば、ペンからあがる黄色い悲鳴。
いいだろー。身長差に萌えるだろー。
でもね、ペンサだと思ってるんだろうけどね、すっげー落ち込んでんだ。実は。

『ステージで死にたいってお前らしいけど…せっかくなら東京ドームまで頑張ろうよ』
『…ヒョンを選んだ俺が馬鹿でした』
『え!?ジョンイナ!!?』

空気よめないヒョンから離れて、てくてくと背中を丸めながら歩けば、目の前に見えるのは客席に笑顔を見せるベッキョニヒョン。

最大限の愛嬌でペンサをする姿は、どうみたって可愛い。

(あーあ。俺もあんなふうに甘え上手ならもっとヌナと普通に話せるのかな)

攻めると決めてから、なかなか一歩が踏み出せなくて、話しかけられずにいる。
それどころかヌナとベッキョニヒョンは、俺の入る隙間もないくらい仲が良い。
だから俺はああやって、ヌナを怒らせることでしか視界に入れないんだ。

(こんな意気地なし。ヒョンはライバルとして見てくれているのかな…)

ぼーっとヒョンを見つめる。
近くにいるペンがきゃあきゃあ言ってるけど、見向きもできなかった。

ヒョンみたいになりたい。
ヒョンみたいにヌナと自然に話したい。

『ジョンイナ』
『…ギョンスヒョン』
『ペンが見てる。ほらキムチ』

後ろからやってきたギョンスヒョンが、俺の肩に腕をまわしてペンに笑顔を向ける。
きゃあきゃあ言う声が大きくなった。

ヒョンはこんなに小さいのに大人っぽくて逞しくって。
こんなに大きいのにガキくさい自分が情けなくて涙がにじんだ。

『ジョンイナ?』
『う…ひょん…』
『どうした?』

泣いてる姿をペンに見られたくなくて、ヒョンに抱きつく。
きゃあきゃあの声がさらに大きくなったけど、ヒョンは優しく受け止めてくれた。

『なんだよ、ステージの上でににたん?めずらしーな笑』

そう言いながらも、俺をぎゅっと抱きしめてくれるヒョン。
いつでも頼れるヒョン。

『俺、もっと大人になりたい』
『ジョンイナは不器用だもんな。好きな子いじめちゃうくらいさ』
『…い、いじめてはいないです』
『同じようなもんだろ。あんな皆の前で』
『…』
『ま、がんばれよ。何があったか知らないけど』
『ひょん泣』

(ずっと抱きついてるけど…何があったのあの子たち)
(先輩!あれがいわゆるファンも大好物のカイドってやつですよ!)

141話→←139話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:EXO , ベッキョン , 日本人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ANA(プロフ) - 雅美さん» 返信遅くなってしまい申し訳ございません。ありがとうございます!ハッピーエンド目指して頑張ります!ちょっと長くなりそうで怖いですが…笑 (2016年3月19日 19時) (レス) id: 02ef87b870 (このIDを非表示/違反報告)
雅美(プロフ) - スゴく面白くていつも読ませて頂いてます。おおー遂に想いが通じあったのでしょうか!(^∇^) ベクの想いの強さに羨ましいと思っておりました!サセンや「テング」が気になりますが、幸せになって欲しいです~(^^)v続き、楽しみにしてます! (2016年3月5日 20時) (レス) id: 93047d4dc5 (このIDを非表示/違反報告)
ANA(プロフ) - はなさん» ありがとうございます!楽しんでもらえたみたいで嬉しいです!恋愛要素どんどん足していきますので、最後までお付き合いよろしくお願いします(。・∀・)ノ (2015年12月29日 23時) (レス) id: 61b2481670 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - いっきに読んじゃいました!!!!男前主人公とベクが大好きです!(^○^)!所々、いや、かなり笑える場面も多いのにベクのストレートな一途な気持ちがまたキュンキュンします!!!!続きが気になります(^○^) (2015年12月20日 4時) (レス) id: d0f5a1909d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ANA | 作成日時:2015年12月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。