検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:233,385 hit

101話 ページ1

『ヌナ、101匹わんちゃんって観たことある?』
『何いきなり』
『観たことある?』
『たくさん犬が出てくるアニメでしょ?』
『そうだけど…ある日ね、子犬がね、クルエラっていう人間に攫われてね、それを101匹が総出で助けにいくっていうストーリーなんだけどね』
『うんうん』
『結末しってるのに、たまに観たくなるの。だからDVD買っちゃったんだ、ディズニーで唯一』
『まじか』

美しい青空が沈んだ夕暮れ。
ほんとうにたまたま、街録を終えた帰宅途中、漢江に沿った公道で末っ子セフンに出会った。
あれ?音楽祭のリハーサルは?と言葉にしたら、にっこり笑ってごまかされる…こいつさぼったな?

『俺は断然ディズニーならトイストーリーだなー』
『卓いつもソレ言うよね。私は最近だけどラプンツェル』
『ラプンツェル!ヌナっぽいかも』
『やんちゃなところとかね』
『…ふん』

年下男子にどう思われようが知ったこっちゃ無いわい。
3人肩を並べて歩けば、遠くで子供たちがはしゃぐ声が聞こえた。そろそろ時間か。

『そういえばセフナ、もうメシくった?』
『まだでとぅ…おごってくれるの?ヒョン』
『仕方ないなー!カップ麺でいい?』
『うん!ライスも食べたい』
『いいよ』
『やったー!』

にっこにこ笑ってスキップしそうなセフン。
わかってると思うけど、カップ麺だよ?

『スーパー寄ってからウチ行こう』
『僕もいく〜』
『あ、じゃあここで解散ね』
『え?ヌナも行きましょうよ』
『ごめん、今日は予約されてて』
『えーっ誰に!!』
『卓よろしくね』
『…はーい』

ぶーぶー言うセフナを押さえ込み、去って行く先輩の背中を見つめる。
その先に誰がいるかは、俺が中継ぎ人だから知ってる。
そして、その後に起こるであろうことも。

『ヒョン!僕ヌナと久々にご飯食べたいからリハを仮病で休んだのに!』
『…おまえアホだな〜今からでもいけよ』
『もう終わっちゃってるよ!』
『俺がうんまいラーメンつくってやるから、な?』
『むー』

(日本から持ってきたんだけど、食べてみて)
(…なにこれ)
(イカの塩辛。白いご飯と最強の相性だろ!)
(怖くて食べられないでとぅ…)

102話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:EXO , ベッキョン , 日本人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ANA(プロフ) - 雅美さん» 返信遅くなってしまい申し訳ございません。ありがとうございます!ハッピーエンド目指して頑張ります!ちょっと長くなりそうで怖いですが…笑 (2016年3月19日 19時) (レス) id: 02ef87b870 (このIDを非表示/違反報告)
雅美(プロフ) - スゴく面白くていつも読ませて頂いてます。おおー遂に想いが通じあったのでしょうか!(^∇^) ベクの想いの強さに羨ましいと思っておりました!サセンや「テング」が気になりますが、幸せになって欲しいです~(^^)v続き、楽しみにしてます! (2016年3月5日 20時) (レス) id: 93047d4dc5 (このIDを非表示/違反報告)
ANA(プロフ) - はなさん» ありがとうございます!楽しんでもらえたみたいで嬉しいです!恋愛要素どんどん足していきますので、最後までお付き合いよろしくお願いします(。・∀・)ノ (2015年12月29日 23時) (レス) id: 61b2481670 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - いっきに読んじゃいました!!!!男前主人公とベクが大好きです!(^○^)!所々、いや、かなり笑える場面も多いのにベクのストレートな一途な気持ちがまたキュンキュンします!!!!続きが気になります(^○^) (2015年12月20日 4時) (レス) id: d0f5a1909d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ANA | 作成日時:2015年12月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。