検索窓
今日:27 hit、昨日:4 hit、合計:269,414 hit

嬉しい永瀬。 ページ5

永「なぁ、俺また横浜で働ける事になった!!」

永瀬から電話があって、嬉しそうに私に報告してきた。

私と再び連絡が取れるようになって、やっぱり私の近くに居たいと異動願いを出していて、それが受理されたらしい。

あ、もちろん、名目上の理由は違うよ?笑

横浜での仕事にやりがいを感じて、とか何とか言ってた気がするけど笑

まぁ、実際そうだったみたいだし、多分嘘ではないと信じてる笑

「そうなんだ、良かったね。
で、いつからこっちで仕事するの?」

永「来月から横浜やで!
大阪戻る時はあんなにブルーやったのに、来月から横浜やと思ったらテンション上がるわー」

「そんなに嬉しいの?笑」

永「当たり前やん!
そっち行ったら、確実に今よりAに会う回数増えるやん?」

「え、そっちなの?笑
てっきり仕事の事かと思ってたのに」

永「もちろん、仕事もやけどさ。
でもやっぱり、一番嬉しいのはAの近くに居れるって事やなー」

「どんだけ私の事好きなのよ笑」

永「えー、めっちゃムズいなー、
もう言い表せないくらい好きなんやもん!!」

告白されてから、永瀬の言動がストレートになった気がする。

今まで言えなかった分が溢れだしたのかな笑

そんな永瀬の言葉に嫌な気持ちは全く無くて、むしろ嬉しく感じている私だった。

お引っ越し。→←俺に無いもの。【神宮寺side】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (362 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
952人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , King&Prince , キンプリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかる(プロフ) - 涼杜兄妹さん» ただひたすら廉がグイグイ来てウザいって話を書こうとしてこうなりました笑 そしてなぜかこの作品が一番人気という…笑 私はお家プロポーズが好きなので、毎回ほぼこのパターンかもしれません笑 (2020年10月3日 17時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
涼杜兄妹(プロフ) - こんな2人にドキドキさせられる展開…最高ですね!正式彼氏引退はびっくりしました(笑)スウェット上下に顔王子の廉くんプロポーズも良きでした!! (2020年10月3日 16時) (レス) id: 400e48a6ce (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - AAAさん» ありがとうございます!!私は来世でスウェット王子に言われようと思います!!笑 うわぁ〜、大好きって言われてもうたー笑 嬉しいけど、私めっちゃ変態やで?笑 (2020年4月15日 9時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
AAA - 完結おめでとうございます!俺だけのシンデレラになってや!とか言われたかった・・・。続編も読んでて楽しかったです!ひかるさんもひかるさんの作品も大好きですよー!!! (2020年4月15日 9時) (レス) id: 492279a5e8 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - 優麻さん» ありがとうございます!また、新作を書いたら読みに来てくださいね! (2020年1月12日 4時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかる | 作成日時:2019年12月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。