検索窓
今日:3 hit、昨日:80 hit、合計:205,621 hit

ページ19

「ちょいちょい!何しちゃってんのー」

少しシリアスになった空気を変えたくて、わざとふざけたトーンで言いながら、廉の薄い胸を押し返した。

廉「もー、俺、真剣に聞いとんのやけど!!」

とブーブーと文句を言いながらも、ベッドに座り直した廉。

「今は好きな人居ないからわかんないや笑
あ、でもね、廉の事は心配してたよ?」

廉「え?俺の何を心配してたん?」

「私と別れてから廉が笑わなくなったって聞いて、それが私のせいだったら申し訳ないなって思って。」

廉「ほんならさ、また俺の事笑顔にしてやー」

「入学式で会った時、もう笑えてたけど?笑」

廉「それは、またAと一緒に居られるなって思ったからやん!
ここの学校来て、Aと会えるのが嬉しくて、気づいたら自然に笑顔になってたわ笑」

「単純か笑」

廉「あ、ちなみに俺は、好きになった人の事はずっと好きやからな!笑」

こうやって私の事を好きっぽいアピールをしてくるくせに、決定的な事は言わない廉。

廉は私と別れた後も、ずっと私だけをを好きでいてくれたって意味なのかな。

私も廉のそばに居たいなと思ってるよ。

ただ、それが異性としてなのか、可愛い後輩としてなのかがわからない。

今の私には、皆で仲良く楽しく過ごせる事が最高に幸せで。

この幸せな時間が崩れてしまうなら、この中の誰かと付き合うなんて考えたくない。

この時の私は、本気でそう思っていた。

彼女の部屋で。【Ren side】→←私の部屋で。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
736人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀 , 岸優太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかる(プロフ) - AAAさん» じゃあ、全制覇は明日かな?学生設定とか、昔すぎて今の時代とはだいぶ違うんやろうけど、まぁそこは昔の漫画でも読んだみたいなテンションで感じてもらえたら嬉しいです笑 明日も早いんかな?おやすみなさい。 (2020年4月15日 23時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
AAA - 今日で読みきろうと思ってたのに・・・!って悔しい気持ちとワーイ!明日も見れるぅ!って気持ちと半々です(笑)今日の朝は間に合いましたよー!ギリで(笑)明日こそ・・・!目指せ、全制覇! (2020年4月15日 22時) (レス) id: 492279a5e8 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - 箱推しティアラさん» どっちでもちゃんと面白くなりますかね?笑 うわぁマジで悩むわー。でも、楽しみにしてくれる人が一人でもいてくれると思うと頑張れます!いつもコメントありがとうございます!! (2020年1月24日 1時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
箱推しティアラ(プロフ) - オチはどちらでも面白くなると思いますよ!ひかるさんならどちらのオチにしても面白くなりそうなので更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年1月24日 0時) (レス) id: 0d9bac845e (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - 愛梨沙さん» 凄く面白いなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます!平野担さんにも楽しんで頂けるように頑張りますので、これからも読みに来て下さい。完結済の平野メイン作品もありますので、興味があれば読んでみて下さい(雑な宣伝) (2020年1月17日 16時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかる | 作成日時:2020年1月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。