検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:93,816 hit

好きな人に会える喜び。【Yuta side】 ページ38

「私も優太に会いたい。」

え、マジで?

Aの気持ちが変わらないうちに、どうしても確かめたくなって、思わず電話していた。

優「本当にいいの?」

いや、良くなきゃ困るんだけどさ。

「うん。優太を信じる事にした。」

それは素直に嬉しい。

優「そっかー!!ありがとな!!」

その後、詳しい日にちと時間を決めて電話を切った。

ついに会えるんだなぁと思うと、ニヤニヤが止まらない。

やっと好きな人に会える喜びを噛みしめる。

出会った時は4番目くらいの男で。

あの頃は、4番目って言われたのが悔しくて、一番になりてぇー!!って思ってた。

でも、Aを本気で好きになって、今は何番目か知らねぇけど、あの頃より仲良くなれた実感はある。

そして、何よりも、Aが俺に会いたいと言ってくれた。

それがすげぇ嬉しい。

ただ、俺の言う好きとAの言う好きは、種類と重さが全く違うんだよな。

Aは、優太好きーって言ってくれるけど、俺が求めてる好きはその好きじゃないんだよなぁ。

優太の彼女になりたい!!

って言ってもらえる男にならないと。

まぁ、まずは会ってからだよな。

俺と会って後悔して欲しくないし、させないように頑張るから!!

だから、俺の事ちゃんと男として見て欲しい。

俺がAの事を大切に想っているのと同じくらい、

Aの中で、一番大切な存在になりたい。

俺の頭の中は、当日まで、Aと会う日の事でいっぱいだった。

ご対面。【Yuta side】→←私も会いたい。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかる(プロフ) - まいさん» アザーッス!!!!!私にとって岸くんはガチのリアコ枠なんで♡まぁ私は永瀬担やから1番は廉やけど、岸くんはいつも紫耀と2番目か3番目争いやで!!笑(私のリアコはおバカ天然のお二人さん)なので、私が書く岸くんは毎回こんな感じです♡笑 (2022年3月9日 0時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - こっちの岸くんも最高〜♡ 4番目ってとこがもうまさに岸くんって感じですね!(失礼 笑)ひかるさんの書く岸くんはリアル岸くんなのでスッと頭に入ってきやすいです(^^) (2022年3月9日 0時) (レス) @page50 id: 8cf9a0e10f (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - 涼杜兄妹さん» 岸担さんをキュンキュンさせられる作品作りを目指します!!笑 (2020年10月23日 6時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
涼杜兄妹(プロフ) - ひかるさんのどストレート岸くんを楽しみにしています♪ (2020年10月22日 20時) (レス) id: 400e48a6ce (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - 涼杜兄妹さん» 私も他の作者様のやべぇ岸くんmain作品を読みますが、私には岸くんを悪く書くのは無理やー!!ってなるので、これからもどストレートど真ん中な岸くんを推していきたいと思います!! (2020年10月22日 18時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかる | 作成日時:2019年9月29日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。