検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:93,854 hit

警戒心無さすぎて心配なレベル。【Yuta side】 ページ31

先日の、優先順位1位の男からは、あれ以来パッタリと連絡が来なくなったらしい。

「私からも連絡しなかったし、

俺嫌われたなって察してくれたのか、

やれねぇ女なら用無しって思われたんだろうなー」

なんて、Aはまったく気にしてる様子も見せずに言っていた。

優「今まで一番だったのに寂しくないの?」

「全然。今思うと、そういう予兆はあったんだよね。

彼女いるから特別そういう事には飢えてないけど、Aちゃんとはしたいなって思うよ。

とか言われた事あったし。」

優「なんだよそれ。

つうか、そんな事言われてんのに、よくそんな奴に会おうと思ったな。

女の子なんだから、もっと警戒心持てって!!」

「だってー、その時は冗談で言ってるのかと思ってたんだもん!!」

だもん!!じゃねえよ。

まったく、気強そうなくせにそういうとこが抜けてて心配なんだよなぁ。

そう言えば、まだ2番目と3番目の奴がいるじゃん!!

そいつらは大丈夫なのか?

優「あのさ、ちなみにだけど、2番目と3番目は大丈夫なんだろうな?」

「どうかなぁ〜、なんかあんまり自信持って大丈夫とは言えないかもしれない…」

優「同じ立場の俺が言うのも変な話かもしんないけど、会う時は慎重にな!!」

「わかった!!

じゃあ、優太とは一生会わない!!笑」

優「いやいや、そういう事じゃねぇ!!

俺が一番安全だわ!!

人畜無害日本代表レベルだからなっ!!」

「冗談だよ笑 優太の事は信じてるから大丈夫」

ほら、そうやってすぐ警戒心無くすんだから。

どこか天然でつかめないくせに、

俺の事、どんどん好きにさせてくんだよなぁ。

それなのに、全然振り向いてくれないし。

今、Aの心の中には、どのくらい俺がいるんだろう。

せめて、出会った時よりも増えてたらいいなと思った。

俺んとこ来いよ。【Yuta side】→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかる(プロフ) - まいさん» アザーッス!!!!!私にとって岸くんはガチのリアコ枠なんで♡まぁ私は永瀬担やから1番は廉やけど、岸くんはいつも紫耀と2番目か3番目争いやで!!笑(私のリアコはおバカ天然のお二人さん)なので、私が書く岸くんは毎回こんな感じです♡笑 (2022年3月9日 0時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - こっちの岸くんも最高〜♡ 4番目ってとこがもうまさに岸くんって感じですね!(失礼 笑)ひかるさんの書く岸くんはリアル岸くんなのでスッと頭に入ってきやすいです(^^) (2022年3月9日 0時) (レス) @page50 id: 8cf9a0e10f (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - 涼杜兄妹さん» 岸担さんをキュンキュンさせられる作品作りを目指します!!笑 (2020年10月23日 6時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
涼杜兄妹(プロフ) - ひかるさんのどストレート岸くんを楽しみにしています♪ (2020年10月22日 20時) (レス) id: 400e48a6ce (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - 涼杜兄妹さん» 私も他の作者様のやべぇ岸くんmain作品を読みますが、私には岸くんを悪く書くのは無理やー!!ってなるので、これからもどストレートど真ん中な岸くんを推していきたいと思います!! (2020年10月22日 18時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかる | 作成日時:2019年9月29日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。