検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:93,853 hit

大切な人。【Yuta side】 ページ27

同僚の国宝級イケメンである紫耀と廉に、
半ば強制的に連れて来られた、得意先の女の子達との合コン。

『優太くんは、どういうタイプの女の子が好きなんですか?』

目の前に座る子に聞かれて、頭の中にAを思い浮かべる。

優「年上でしっかりしてる大人の女性かな。
でも、少女みたいに可愛らしいとこもあるような人!!」

廉「あー、たしかに。
優太はしっかりしてないから、そうゆうタイプのがええよな笑」

紫「で、少女みたいなとこもあるとか、岸くん理想高すぎない?笑」

優「いや、理想じゃなくてリアルに存在してっから!!」

『え、どういう事ですか?もしかして彼女さんとかですか?』

優「いや、彼女ではないよ。
彼女になってくれたらいいなぁとは思うけど。でも、俺にとって大切な人。」

目の前の子の表情が曇った。
あ、この子が俺を指名した子だったのかな。
でもごめん。俺にはAがいるから。

そんな話をしていた時、約束してたAからの着信が。

優「あ、わりぃ。ちょっと電話出てくるわ」

そう言って席を外して、愛しい人からの電話に出る。

すると、背後から廉に声を掛けられた。

俺が二次会パスって言ったら、優太が居らんのやったら俺らもパスやわって。

なんだか、それはそれで少し申し訳ない気持ちになったけど。

廉「それにしても、優太に大切な人って言わせる人ってどんな人なんやろ?なぁ、写メ見してや!!」

優「ぜってー嫌だ!!」

廉「なんでやねん、減るもんちゃうしええやん!!」

優「いや、見せたら確実に減るからダメだわ!!」

ほぼ素っぴんのAの顔を思い出して、さすがにあれは見せられないなと思った。

優先順位1位の男。【Yuta side】→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかる(プロフ) - まいさん» アザーッス!!!!!私にとって岸くんはガチのリアコ枠なんで♡まぁ私は永瀬担やから1番は廉やけど、岸くんはいつも紫耀と2番目か3番目争いやで!!笑(私のリアコはおバカ天然のお二人さん)なので、私が書く岸くんは毎回こんな感じです♡笑 (2022年3月9日 0時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - こっちの岸くんも最高〜♡ 4番目ってとこがもうまさに岸くんって感じですね!(失礼 笑)ひかるさんの書く岸くんはリアル岸くんなのでスッと頭に入ってきやすいです(^^) (2022年3月9日 0時) (レス) @page50 id: 8cf9a0e10f (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - 涼杜兄妹さん» 岸担さんをキュンキュンさせられる作品作りを目指します!!笑 (2020年10月23日 6時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
涼杜兄妹(プロフ) - ひかるさんのどストレート岸くんを楽しみにしています♪ (2020年10月22日 20時) (レス) id: 400e48a6ce (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - 涼杜兄妹さん» 私も他の作者様のやべぇ岸くんmain作品を読みますが、私には岸くんを悪く書くのは無理やー!!ってなるので、これからもどストレートど真ん中な岸くんを推していきたいと思います!! (2020年10月22日 18時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかる | 作成日時:2019年9月29日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。