検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:93,847 hit

彼女からのSOS。【Yuta side】 ページ12

俺、昼間は本業でデザイン会社に勤めてるんだけど、深夜は副業としてコンビニでバイトしてんだよね。

バイトがない時は、Aとメールや電話してるんだけど、さすがにバイト中は電源をオフにしてる。

一仕事終えて、休憩中に電源入れたら、Aから着信とメールが来てた。

「SOS」

え!!何だよこれ!!
なんかの事件に巻き込まれたのか?
まさか誘拐された?

時間は今から二時間前か…
まだ間に合うかな?

俺は慌ててAに電話を掛けた。

10回ぐらい掛けたけど、全然繋がらねぇじゃん!!

マジかよ…

めちゃくちゃ心配だったけど、仕事を投げ出す訳にもいかず、バイトが終わってから再び電話を掛けた。

「もしもし」

どこかいつもよりテンションの低い声。

優「どうした?SOSって何があったんだよ?
もう大丈夫なのか?」

心配でたまらなかったけど、電話に出てくれた安心感から質問攻めしてしまった。

「………大丈夫じゃない。

だって、
優太がすぐ連絡してくれないんだもん…」

Aが拗ねたような口調で言った。

優「はぁー?なんだよー!!ふざけんなよ!!
SOSしか書いてなかったから、
事件に巻き込まれたのかな、とか、
悪い奴に誘拐されたのかな、とか、
俺マジで心配したんだからな!!」

心配から安心に変わった瞬間、俺の思いが爆発してしまった。

「優太さ、SOSの意味わかってないの?」

優「助けて…じゃねぇの?」

「違うよ。
S寂しいから、Oお前と、S喋りたい、だよ。」

いやいや、DAIGOかって笑

でもさ、それって、

Aが寂しいから、俺と話したかったのに連絡なかったから拗ねてるって事?

何それ、めちゃくちゃ可愛いじゃん!!

優「A、可愛いすぎなんだけど!!」

「ばーか。
私が寂しい時に構ってくれない優太なんかもう知らない!!
他の男に構ってもらうからいいもんっ!!」

優「それはダメだって!!
俺が相手出来る時はちゃんとするから、他の男だけはマジでやめて!!」

普段は塩対応のくせに、たまに来るデレ期。

そんな彼女にいつも振り回されてしまうのだった。

ゆうた違い。→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかる(プロフ) - まいさん» アザーッス!!!!!私にとって岸くんはガチのリアコ枠なんで♡まぁ私は永瀬担やから1番は廉やけど、岸くんはいつも紫耀と2番目か3番目争いやで!!笑(私のリアコはおバカ天然のお二人さん)なので、私が書く岸くんは毎回こんな感じです♡笑 (2022年3月9日 0時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - こっちの岸くんも最高〜♡ 4番目ってとこがもうまさに岸くんって感じですね!(失礼 笑)ひかるさんの書く岸くんはリアル岸くんなのでスッと頭に入ってきやすいです(^^) (2022年3月9日 0時) (レス) @page50 id: 8cf9a0e10f (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - 涼杜兄妹さん» 岸担さんをキュンキュンさせられる作品作りを目指します!!笑 (2020年10月23日 6時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
涼杜兄妹(プロフ) - ひかるさんのどストレート岸くんを楽しみにしています♪ (2020年10月22日 20時) (レス) id: 400e48a6ce (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - 涼杜兄妹さん» 私も他の作者様のやべぇ岸くんmain作品を読みますが、私には岸くんを悪く書くのは無理やー!!ってなるので、これからもどストレートど真ん中な岸くんを推していきたいと思います!! (2020年10月22日 18時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかる | 作成日時:2019年9月29日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。