検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:101,799 hit

申し訳ない気持ち。 ページ18

「でも廉はさ、どこでも見境無く言うからちょっと困ってるんだよね笑」

気持ちを隠さないと言った廉は、再び付き合い始めてからは人前でもわかりやすく嫉妬するようになっていた。

廉「はぁ〜?
思った事は言うてくれなわからんて言うたのはどこの誰やねん!!」

まぁ確かに言ったけどさ笑

昔は何も言ってくれなくて、何を考えてるのかわからなかったけど今は逆に言い過ぎている。

その極端すぎる性格は何とかならんのか笑

「それは私にだけでいいから!!
他の人にまで色々と変な報告しなくていい!!」

廉「え〜何で?
俺、Aの事めっちゃ好きやのに!!
もうこれ以上ゆうたに取られたくないねん!!」

「これ以上って、実際に廉から奪ったのは岸くんだけじゃん!!笑」

廉「まぁ結局は俺が奪い返したけどな!!笑」

岸「オイ、俺まだ傷癒えてないんだからそれ以上は言うな!!」

廉「岸さん、ほんまごめんなぁ〜!!笑」

岸「お前、それぜってー悪いと思ってないだろッ!!笑」

廉「そんな事ないで?
まぁでも、Aが俺の事忘れられんかったんやからしゃあないやん?笑」

廉と岸くんは、今でこそこんな言い合いが出来るくらい仲良しだけど、

岸くんには、本当に申し訳ないと思ってたんだよね…。

「岸くん、本当にごめんね…」

私が岸くんに謝ると、岸くんはハッとした顔で私を見た後、

岸「あっ、ちげぇから!!
今のは別にAを責めてるとか、そういうんじゃないから気にすんなよ?」

私以上に申し訳なさそうに言う岸くん。

「うん、ありがとう。岸くんは優しすぎるよ」

私がそう言うと岸くんは、

岸「でもさ、俺、Aが思ってるほどそんな優しい男じゃないかもよ?笑」

なんて言いながら、さっきの困り顔の人とは別人みたいな妖しい笑みを浮かべていた。

可愛い人。【岸side】→←ええ雰囲気にならん二人。【廉side】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 神宮寺勇太 , 岸優太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかる(プロフ) - 涼杜兄妹さん» お話に関係ないコメントすると削除されるらしいので、ボードやメッセージでもお気軽に話しかけて下さいね!!また、永瀬main書きたーいっ!! (2020年12月14日 22時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
涼杜兄妹(プロフ) - これからもコメしますね!今回みたいに期間開くこと多いかもですが! (2020年12月13日 11時) (レス) id: 400e48a6ce (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - 涼杜兄妹さん» アザーッス!!私もコメントくれる涼杜兄妹さんが好きですよぉ〜(ノ´∀`*) (2020年12月9日 23時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
涼杜兄妹(プロフ) - もちろんずっと好きでいます!! (2020年12月9日 22時) (レス) id: 400e48a6ce (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - 涼杜兄妹さん» リアルでもわりと毒舌なんで嫌な人は嫌なんやろなって笑 あはっ、すきって言われたぁ〜(σ*´∀`) ありがとうございます!!これからも頑張りますので、私の事はずっと好きでいて下さいね!!笑(厚かましい) (2020年10月22日 18時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかる | 作成日時:2020年6月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。