検索窓
今日:2 hit、昨日:26 hit、合計:259,770 hit

彼女になんてなりたくない。 ページ7

「いやいや、何でそうなるのよ」

大嫌いな永瀬としてしまった上に、私に永瀬の彼女になれだと?

一体何の罰ゲームなんだよそれ。

昨日ちょっと永瀬に迷惑かけただけなのに。

私に求める見返りが大きすぎやしませんかね。

廉「俺な、最近女に言い寄られんのしんどなってんのよね。

せやから、彼女が居ったら誘われんようになるかなって思って。

つまり、彼女のフリって事やな笑」

何だその理由。

「そんなのわざわざ私じゃなくても、永瀬の彼女になりたい子なんていっぱいいるでしょ。

その中からテキトーに見繕ったらいいじゃん」

廉「お前やないとアカンねん」

いやいや、何そんな真っ直ぐ見つめて言うとんねん。

「何でよー?」

廉「俺の事好きになられたら困るからや」

「だから私なの?」

廉「そういう事や。お前、俺の事大嫌いやろ?笑」

「うん、大嫌い」

廉「即答か!笑
まぁその方が俺には好都合なんやけどな笑」

大嫌いって言われてんのに、楽しそうに笑いながら私を見つめる永瀬。

「でも私、フリでも永瀬の彼女にはなりたくないわ」

廉「お前どんだけ俺の事嫌いやねん!!」

「言葉では言い表せないくらい笑
だから、私の事を彼女にするのは諦めてね?笑」

そう言って、今度こそ自分の家に帰ろうとする私に、

廉「お前、こっからどう帰るかわからんやろ?俺が車で送ってくわ」

と言って、わざわざ家まで送ってくれたのだった。

先手を打たれる。→←からの?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
631人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 神宮寺勇太 , 岸優太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかる(プロフ) - HARUさん» そうなの?好きとかファンとかは見かけるけど、◯◯担てあんまり見た事無いかもー。え、◯◯担て一期生とかあるん?笑 アンケート作ったけど、続編強めやわ…笑 (2020年5月28日 4時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
HARU(プロフ) - ひかるさん» 作者様担って、なんかよく聞くんで使っちゃいますよね笑 でも、初めてってことは初代?第1期?ひかる担ですよね?笑 よし、アンケート取りましょう。絶対反応ありますから笑 (2020年5月27日 23時) (レス) id: 492279a5e8 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - HARUさん» でもモテモテってほどではなくない?笑 ひかる担て初めて言われたわ笑 アンケート取ってみるかな、反応無さすぎたらひっそり削除してなかったことにすればいいし笑 (2020年5月27日 23時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
HARU(プロフ) - かさ増し笑そんなこと無いですって笑ほら!告られてんじゃないですか!!!私キンプリも好きですけど、ひかる担なので!笑アンケート、ぜひ取りましょっ!ねっ!?(ついにヤンデレ海人を世に出してしまい不安増量中)ぞくへぇぇええん!笑 (2020年5月27日 22時) (レス) id: 492279a5e8 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - HARUさん» いやいや、全然やで?ほんまにスター作者なんかなと思うくらいコメント貰えへんし…最近、運営側が作者登録人数かさ増ししてんちゃうかなとか疑い出してきたもん笑 あーでも何人かにはコクられてたかも笑 需要あるかな?アンケートとってみる?笑 (2020年5月27日 0時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかる | 作成日時:2020年5月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。