検索窓
今日:12 hit、昨日:26 hit、合計:259,780 hit

迫られる選択。 ページ32

その後、岸さんにはわかりやすくアピールされるようになった笑

私の事を好きじゃない彼氏が廉だと知った時は、

"あんなイケメン彼氏が居たら、確かに誘えなくなる気持ちはわかるわー"

と一人で妙に納得していたけれど、

"でも、Aちゃんを好きな気持ちなら、俺は絶対に負けねぇから!!"

なんて、岸くんは自信満々に言ってくれた。

あ、そうそう、岸くんは私の事をAちゃんて呼ぶようになり、

岸くんには、俺の事は優太って呼んで欲しいと言われたけれど、

勇太もいてややこしいから、私の方は岸くんで落ち着いた笑

廉「また岸さんと打ち合わせランチなん?」

私が出掛ける支度をしていると、廉が横から声を掛けてきた。

「うん、もうすぐ出るよ」

廉「なぁ、お前今日は家来るん?」

「ん〜どうしよっかなー」

廉「最近あんまり来なくなったやん、たまには彼氏の相手もせえや!!笑」

素直に来て欲しいって言えないのか笑

最近何となくだけど、そういう廉の性格もわかるようになった。

「はいはい、行けばいいんでしょ?笑」

廉「何でそんなしゃあなしやねん!!笑」

そう言いながらも、廉が嬉しそうな顔して私を見つめるから思わず笑ってしまう。

廉「お前、何笑てんねん!!」

「なんでもなーい笑 じゃあ、行ってきまーす」

わかりやすく好意を示してくれる岸くんに気持ちが揺らいでいるのは事実だけど、

それでも廉への想いを捨てきれない私。

だけど、いつまでもこのままでいるわけにはいかない。

私は苦しい選択を迫られていたのだった。

タイミングのいい男。→←本当の気持ち。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
631人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 神宮寺勇太 , 岸優太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかる(プロフ) - HARUさん» そうなの?好きとかファンとかは見かけるけど、◯◯担てあんまり見た事無いかもー。え、◯◯担て一期生とかあるん?笑 アンケート作ったけど、続編強めやわ…笑 (2020年5月28日 4時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
HARU(プロフ) - ひかるさん» 作者様担って、なんかよく聞くんで使っちゃいますよね笑 でも、初めてってことは初代?第1期?ひかる担ですよね?笑 よし、アンケート取りましょう。絶対反応ありますから笑 (2020年5月27日 23時) (レス) id: 492279a5e8 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - HARUさん» でもモテモテってほどではなくない?笑 ひかる担て初めて言われたわ笑 アンケート取ってみるかな、反応無さすぎたらひっそり削除してなかったことにすればいいし笑 (2020年5月27日 23時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
HARU(プロフ) - かさ増し笑そんなこと無いですって笑ほら!告られてんじゃないですか!!!私キンプリも好きですけど、ひかる担なので!笑アンケート、ぜひ取りましょっ!ねっ!?(ついにヤンデレ海人を世に出してしまい不安増量中)ぞくへぇぇええん!笑 (2020年5月27日 22時) (レス) id: 492279a5e8 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - HARUさん» いやいや、全然やで?ほんまにスター作者なんかなと思うくらいコメント貰えへんし…最近、運営側が作者登録人数かさ増ししてんちゃうかなとか疑い出してきたもん笑 あーでも何人かにはコクられてたかも笑 需要あるかな?アンケートとってみる?笑 (2020年5月27日 0時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかる | 作成日時:2020年5月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。