検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:91,996 hit

ページ12

shoLIVE終わりから楽屋で、岸くんずっと黙って考え事してるんやけど笑
Aなんか私だって気づいてないっぽい笑
shoえーマジで?
Aうん、私もう楽屋行かないでこのまま帰ろうかな…
shoあ、じゃあさ、俺の彼女って紹介するから楽屋来て?笑
Aもうそれで気づかれなかったらヤバいやつじゃん
shoそしたら、本当に俺の彼女になる〜?笑
A紫耀くん、もらってくれるの?笑
shoAなら大歓迎やで笑
じゃあ今から俺の彼女紹介するってメンバーに言うとくわ笑

Aりょーかい笑

正直、だいぶ自信を無くしていた私は、重い足取りで楽屋に向かった。

トントンと楽屋をノックすると、紫耀くんが出迎えてくれて、

紫「みんな〜、俺の彼女来たで〜」

と、中に招き入れてくれた。

その瞬間、優太の方を見ると、あー!!と、やたら大きい声で叫びながら、私をじっと見つめていた。

優「マジかー。で、いつからなの、二人は?」

あれ?なんか予想してた反応と違うんだけど。

紫「あれ、岸くん、マジで気づいてなかったん?笑」

優「え?二人が付き合ってたって事?知らねーよ、そんなの」

紫「いやいや、俺、陰で岸くんの彼女と付き合うほど悪い男ちゃうわ笑」

優「は?何、何なの、意味わかんねーから。
今、Aの事、彼女って言ってたじゃん」

「え、…優太、私に気づいてたの?」

私が自信無さげに尋ねると、

優「当ったり前だろ!!見た瞬間すぐ気づいたわ!!まぁ見た目は完全な平野担だったけどな」

そう言いながら、優太は悲しげに目を伏せた。

優太が最初から私に気づいてたとわかって、嬉しい反面、なんで優太が悲しそうな顔をしてるのかがわからず、

「優太、なんでそんな顔してるの?
私が今日嘘ついてLIVEに来た事を怒ってる?」

と、聞いてみると意外過ぎる答えが返ってきた。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀 , 岸優太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかる(プロフ) - 涼杜兄妹さん» ちょ、誘惑せんといてー!!笑 何か本気と書いてマジで好きになったら一番やベェ男だと思うもん。岸くんはマジで底なし沼よ。いつか天才作者になったら書きますね!!(そんな日は一生来ない) (2020年12月14日 22時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
涼杜兄妹(プロフ) - 岸くん沼はえげつなく深いですよ!!どうぞこちら側へ!!(笑)これはもう、期待しかないです!!(笑) (2020年12月13日 11時) (レス) id: 400e48a6ce (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - 涼杜兄妹さん» 今の私にはまだ無理です、だってへなちょこだもの(謎のあいだみつを感) あ〜、でも自分で書いた岸くんに惚れてしまいそうで書くのが怖いっていうのも無くはない笑 (2020年12月9日 23時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
涼杜兄妹(プロフ) - 急にオスになる岸くんは需要だらけです!需要しかないです!いつかひかるさんの書くギャップ岸くんを楽しみにしてます! (2020年12月9日 22時) (レス) id: 400e48a6ce (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - 涼杜兄妹さん» あー、急に男の顔する岸くんヤバいよねー!!普段のポンコツな岸くんが豹変するギャップはマジで沼。私それ大好物だわ笑 そういう岸くんも書けるような作者になりたいわぁ…泣 (2020年10月23日 6時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかる | 作成日時:2019年6月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。