検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:74,085 hit

49 最終回は笑って終わらせよう ページ49







『わあっ!』

鶴「はしゃぐなよ」

『だって、見て!綺麗!』

三「お子ちゃまだな」

望「ほんとにな」



もう春になった。



私、梵天首領、幹部6人で夜桜を見に来た。



蘭「桜を見ながら飲む酒は美味いな」

竜「兄ちゃん、酔うなよ」

蘭「お前もな〜」

万「九井、たい焼きは?」

九「もちろん、ある」



みんな桜を見ながら、好きなことをしている。飲んだり、食べたり、銃を磨いたり。



ん?銃を磨いたり?



『春ちゃん、あなたは一体何してるの』

三「あ?見れば分かんだろ」

『いや、見ても何も理解できない』

三「さっきキメたら吐いて銃にぶっかけたから」

『もう薬はやめなさい』

三「お前に命令されたくねーよ」



春ちゃんは私を見るのをやめると、また銃に目をうつした。



春なだけに、春ちゃんの季節なのに。



そう思っていると、蘭ちゃんが肩を組んできた。



蘭「Aも酒飲めよ!」

『えっーーわぁっ!』

竜「兄ちゃん!」

『んーーー』



酔っ払った蘭ちゃんが、飲んでいた焼酎を無理やり私の口に当て、飲まされる。



『げほっげほっ……』



無理やり飲まらされたから咳き込む



蘭「なー?おいしいだろ?」

『……』

竜「……」



やばい。焼酎って気持ち悪い。吐きそう。



鶴「大丈夫か?」

望「おい灰谷!Aに飲ませるなよ!」



私たちを見た鶴ちゃんやモッチーが近づいてきた。



蘭「おいしい酒進めて何が悪いんだ」

望「だからこいつに飲ませたら……!」

『鶴ちゃーん』

鶴「うわっ!」

望「ほら、言ったじゃねーか!」

竜「あー、動画撮ろうぜ」

九「何してんのお前ら」

万「……?」

三「酔ってんのか?」

望「蘭に焼酎飲まされた」

三「あ!?」

九「焼酎って……大丈夫なのか?」

竜「見ての通り」

『鶴ちゃーん、すきだよ!』

鶴「……っ!」

三「はい、鶴蝶スクラップな」

万「灰谷兄、鶴蝶まじで殺す」

鶴「お前らも……落ち着け……!」

『……だめだよ!』

蘭「!?」

『みんな仲良くねー!仲良くするみんなが私は大好きだよっ!』

三「は?」

望「人殺しときながらよく言うな……」

蘭「俺らもだぞA」

竜「ずっと守ってやっからな」

九「今度いい所連れてってやるよ」

鶴「俺も美味しいとこ今度行こうな」

万「俺たちにはお前が必要だ」




みんな、大好きだよ。



ずっとこのメンバーと一緒にいれますように。



そう思いながら、私は目を閉じた。





end

50 あとがき→←48 冬に花火



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:東リべ , 東京リベンジャーズ , 梵天   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三虎ですンゴww - 完結おめ〜!いやぁおもしろかった!!他の小説だと、モッチー出てこないからなんか新鮮でいい感じだったよぉ〜♪これからもガンバレ!応援してるぞぉ〜☆ (2022年6月17日 14時) (レス) @page50 id: 7ad5394cc6 (このIDを非表示/違反報告)
yui - 完結おめでとうございます!!最後までニヤニヤしながら読ませて頂きました…笑素敵な作品をありがとうございました!!これからも頑張ってください!!応援してます!! (2021年9月14日 16時) (レス) id: d14d967942 (このIDを非表示/違反報告)
乱れ桜(プロフ) - 結衣*さん» こんにちは!ほぼ初心者ですが励まされましたありがとうございます……!これからも頑張ります! (2021年9月4日 13時) (レス) id: ab234f2f1c (このIDを非表示/違反報告)
結衣* - 神作に出会ってしまった…更新お待ちしております!自分のペースでこれからも頑張って下さい!! (2021年9月4日 10時) (レス) id: d14d967942 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乱れ桜 | 作成日時:2021年9月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。