検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:74,075 hit

26 居酒屋で乾杯 ページ26







『かんぱーい!』



銃の使い方をマイキーや春ちゃんから教わり、みんなで飲みに来た。



万「Aの覚えが早くて良かったな」

竜「これで何かあった時は大丈夫だな」

『えへへ、ありがとう』

三「可愛くねー笑顔だな」



席順はこうだ。



春ちゃんマイキー私鶴ちゃん、前にモッチー蘭ちゃん竜ちゃんココ。



お酒が飲めないマイキーはオレンジジュースを飲んで、私も年齢上飲めないからカルピスを飲む。



蘭「俺の精〇、美味しい?」

『ブハッ!』

望「何気持ちわりィこと言ってんだ」

蘭「お前もそう思ってんだろ?」

望「思ってねーよ!殺すぞ!」


本当にモッチーの言う通り。本当蘭ちゃんはいつも何言ってるんだ。



鶴「A、この焼き鳥美味いぞ」

『ありがとう鶴ちゃん!』



鶴ちゃんが頼んだ焼き鳥を鶴ちゃんが1本くれる。本当に美味しい。



竜「この酒うまっ」

九「焼酎だろ?お前すぐ酔うのに大丈夫かよ」

竜「大丈夫だろ」

三「俺と同じ酒飲みやがって。
どっちが先に酔うか勝負だ」

竜「望むところだ」

蘭「すみませーん、ビールおかわり〜」

望「てめぇは飲むの早ぇな!」



みんな好きにお酒を飲んでいる。アルコールって匂いもきついのによくみんな飲めるな。



マ「俺、ノンアルのカシオレ飲みたい」

『カシオレ?』

鶴「カシスオレンジ。ノンアルのカシオレならAも飲めるんじゃないか?」

『そうかな?』

三「お前はちびちびヤ〇ルトでも飲んでたらいいんだよ」

『ヤク〇トバカにしてる!?美味しいんだよヤク〇トは!カルシウム入ってるから身長も伸びるし!』

三「いや伸びねーだろ」



確かにヤク〇トだけじゃ身長伸びないけど……!



九「じゃあカシオレ2つ頼む?」

万「やっぱり、俺はいいや」

九「いいのかよ」

万「次はメロンソーダにする」

九「……子供の飲み物」

万「うるせぇ。たまに飲むとうめーんだよ」



確かにメロンソーダってたまに飲むと美味しいよね。



他の人に注文ないか聞いて、ココが店員さんを呼び注文する。



「ご、ご注文は?」



九「メロンソーダにカシオレ、それから……」



「か、畏まりました」



少々お待ちください、と店員さんは伝票に注文を書き、厨房に入っていった。



鶴「成人したら蘭ちゃんと1番に乾杯しよーな?」

三「お前未成年の飲酒守ってんのか?それまでに絶対飲むだろーよ。反社だし」

蘭「それまで生きてるかどうかだよな」



本当、その通り。




27 お酒は飲んでも飲まれるな→←25 いちごって当たり外れあるよね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:東リべ , 東京リベンジャーズ , 梵天   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三虎ですンゴww - 完結おめ〜!いやぁおもしろかった!!他の小説だと、モッチー出てこないからなんか新鮮でいい感じだったよぉ〜♪これからもガンバレ!応援してるぞぉ〜☆ (2022年6月17日 14時) (レス) @page50 id: 7ad5394cc6 (このIDを非表示/違反報告)
yui - 完結おめでとうございます!!最後までニヤニヤしながら読ませて頂きました…笑素敵な作品をありがとうございました!!これからも頑張ってください!!応援してます!! (2021年9月14日 16時) (レス) id: d14d967942 (このIDを非表示/違反報告)
乱れ桜(プロフ) - 結衣*さん» こんにちは!ほぼ初心者ですが励まされましたありがとうございます……!これからも頑張ります! (2021年9月4日 13時) (レス) id: ab234f2f1c (このIDを非表示/違反報告)
結衣* - 神作に出会ってしまった…更新お待ちしております!自分のペースでこれからも頑張って下さい!! (2021年9月4日 10時) (レス) id: d14d967942 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乱れ桜 | 作成日時:2021年9月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。