検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:74,087 hit

2 皆様はじめまして ページ2







死んじゃったお母さんは



とっても冷たくて



幸せそうな顔をして



亡くなった。



『おかっ……さ……っ』



涙がお母さんの顔に落ちていく。涙で辺りがぼやける。



神様、神様がいるならこれが嘘だと言ってよ。



父「お前も逝くか?」

『……』

父「親子仲良くあの世に逝かせてやるからよ」



そう。私ももうすぐお母さんの元へいくよ。



待っててね。



私は再度、目を瞑る。







パァン!



『……?』



今の音ってーーー



銃声?



恐る恐る目を開けるとお父さんが倒れていた。



お父さんの後ろには男の人たちが立っている。



……誰?



竜「はい、スクラップ〜」

九「梵天を利用して金儲けしようなんざ100年早ぇよ」

三「裏切り者に梵天の鉄槌を!」

蘭「てか女が倒れてる。こいつにやられたのかな」

鶴「結婚してるって聞いたぞ。家にいるわけだし夫婦なんじゃないか?」

望「娘は生きてるな」

万「…………」



7人もいる。



一体……この人たちは誰?お父さんの知り合いなのかな……!



けど、私でもわかる気がする。



この人たち……お父さんより……



やばい。



三「オイてめぇ」



ピンク髪の口に傷がある男がしゃがみこみ、私に話しかけてきた。



三「このドクソ野郎は梵天の名前使って金稼ぎしようとしてたんだよ。てめぇ、何か知ってるか??」

『…………』



怖くて言葉がでてこない。梵天って何?



鶴「怖がってるだろ三途。優しく聞けねぇのか」

三「うるせぇ。てめーは黙ってろ鶴蝶」

蘭「女の扱いが分かってねえな」

竜「なんでこんな奴がナンバー2なのかな」

三「てめえ!表に出ろコラ!」

九「お前らこんなとこで喧嘩やめろ!」



なんで私、この人たちの喧嘩を見せられてるんだろう。



お願いだから、早く私も



あの世に逝かせて?



望「どうする?ボス」

万「……」



ボスという人は、何かを食べている。



なんだろ、あれ。見たことない。



『……な、なに食べてるんですか?』

万「たい焼き」

『たい……焼……き?』

望「なんだ、知らねぇのか?」



たい焼き……



名前だけ聞いたことはある。



学費以外のお金はだいたいお父さんが使って、ずっと貧乏だったから買って貰えなかった。



たい焼きが甘いものなのか辛いものなのか私には知らない。



万「食うか?」

『えっ……』



私がたい焼きを見ていると、ボスという人は食べかけのたい焼きを私に見せた。




3 久々の褒め言葉→←1 終止符を打つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:東リべ , 東京リベンジャーズ , 梵天   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三虎ですンゴww - 完結おめ〜!いやぁおもしろかった!!他の小説だと、モッチー出てこないからなんか新鮮でいい感じだったよぉ〜♪これからもガンバレ!応援してるぞぉ〜☆ (2022年6月17日 14時) (レス) @page50 id: 7ad5394cc6 (このIDを非表示/違反報告)
yui - 完結おめでとうございます!!最後までニヤニヤしながら読ませて頂きました…笑素敵な作品をありがとうございました!!これからも頑張ってください!!応援してます!! (2021年9月14日 16時) (レス) id: d14d967942 (このIDを非表示/違反報告)
乱れ桜(プロフ) - 結衣*さん» こんにちは!ほぼ初心者ですが励まされましたありがとうございます……!これからも頑張ります! (2021年9月4日 13時) (レス) id: ab234f2f1c (このIDを非表示/違反報告)
結衣* - 神作に出会ってしまった…更新お待ちしております!自分のペースでこれからも頑張って下さい!! (2021年9月4日 10時) (レス) id: d14d967942 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乱れ桜 | 作成日時:2021年9月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。