検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:54,397 hit

6話 ページ6







はぁ、今日も三途さんがかっこいい。



仕事してる時も、家にいる時も、薬キメてる時も、いつでもかっこいいんだけどね。



ああ、どうしよう。他の女に取られちゃったら。そんなの苦しいな。絶対あげたくない。私のだよ



『私、三途さんじゃないとダメなんです。
他の女ができちゃったら無理です死んじゃいます』

三「いきなりなんだてめぇ」

『三途さん、私が死んだら悲しみますか?』

三「そうしてくれたほうが嬉しいけどな」

『あれ?
なぜか笑顔で言われて嬉しいのに私の心は泣いてる気がするな?涙でびしょびしょだな?』

三「ハッ、んな事知るかよ」



それでも、三途さんが好きなんだよな。



三「てめーはほんとに頭イカれてるな」

『そのセリフ、バットで打ち返します』

三「俺は頭イカれてねぇぞ」

『こないだキメてた時、頑張って上着をズボンかのように履こうとしてましたよ。それを見た兄弟達が動画撮りながら笑ってました。
あ、私にも送ってくれたんですが一緒に見ます?』

三「ンなもんすぐに消しやがれ。ンで灰谷兄弟もお前も俺が消す」

『いいじゃないですか!その動画、家宝にしてます!』

三「自分の動画撮って勝手に家宝にしてんじゃねぇ。著作権法で訴えるぞ」

『訴える前に三途さんも死刑安定ですけでね』

三「死ね」

『まぁ、そんな三途さんも好きなんですけどね』

三「……うっせぇな」



本当に将来は三途さんと結婚したい。三途さんと結婚するのは絶対なんだけどね。



首領なら仕方ないかもしれないけど、他の人に三途さんを取られるのは本当に嫌だ。許さない。なんなら殺しちゃうよ。



蘭「あ、あたおかコンビじゃん」

竜「お疲れ、あたおかコンビ」



三途さんと愛の語り(?)をしていると蘭さんと竜胆さんが事務室に入ってきた。


2人からはきつい香水の匂い。鼻がおかしくなりそう。ハニトラの仕事だったんだな?



三「何勝手にコンビ作ってんだ。死ね」

『それよりちょっと2人とも聞いてくださいよ!』

竜「あ?」

蘭「聞かない」

『そんなこといわないで!
私、三途さんと結婚するんです!」

竜「あー、よかったじゃん。おめでと」

蘭「末永く幸せにな」

三「てめーら話に乗るんじゃねぇ。スクラップにすんぞ」

蘭「やってみやがれ」

竜「逆にお前をスクラップにしてやるよ」

三「上等だコラ。表に出ろ」



また兄弟vs三途さんの戦いが始まってしまった。



うん、今日も梵天幹部は仲良しだね!







7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
491人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 梵天 , 三途春千夜   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき(プロフ) - 更新楽しみにしています!!頑張ってください! (2021年9月23日 16時) (レス) id: 71bdc7cd9e (このIDを非表示/違反報告)
無気力に自信が有る人 - あ、クライマックス………いや、作品の波……?でしょうか。更新頑張ってください! (2021年9月20日 18時) (レス) id: 19b8beddf0 (このIDを非表示/違反報告)
叫びすぎて喉痛い - ふっ…控えめに言って神 (2021年9月18日 20時) (レス) id: bf3a83fab0 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - うわぁ!!!神作品!!!自覚してくれ三途くん!!!更新楽しみに待ってます! (2021年9月16日 18時) (レス) id: f68d781c31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乱れ桜 | 作成日時:2021年9月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。