検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:360,833 hit

ページ13

ーピンポーン









テヒョナだ。








TH「A!会いたかった〜っ!」








ギュッ。









『ちょっ…テヒョナ離してよもぅ…ㅋ』









テヒョナはすぐ抱きしめてくる。









…なんか浮気してるみたいでちょっと戸惑う。









別にテヒョナも悪気があってしてるわけじゃないからいいんだけど。









テヒョナに中に入ってもらって、お茶を出した。









…ちょっと、聞いてみようかな。









『ねぇ…テヒョン。…ジョングクとね、連絡が最近とれないの…。テレビにも出てなかったし…。
テヒョン、ジョングク何かあったの?』









TH「…え?いるよ?あー、体調不良で休んでただけ。携帯確か最近壊れて連絡できないって言ってたよ?」









『……ぁ、そう…なの?』









TH「うん。え、何!?僕を疑ってるの!?









僕は嘘つかないもんっ。








…ねぇ〜、僕と付き合お?」









…い…今なんつった…。









『…なっ…なに言ってんの?…私には…ジョングクがいるし…。』









TH「…冗談だって!…じゃあ、僕もうそろそろ行くよ。」









『…あ、もう帰るの?じゃあ、また連絡してね?』








TH「うん!顔を見たかっただけだから!







毎日しようかな?ㅋ








本当になぁ〜、Aが彼女になったら絶対楽しいのにぃ〜、じゃあ、またね!」









私はテヒョナを見送るとドアの鍵をちゃんと閉めて、戻った。









…体調不良か…。









携帯も壊れてるんだったら、仕方ないか。









もうちょっと待ってみようかな。









……それにしても、いきなりテヒョナがあんなこと言うなんて…。









…冗談だよって言って笑ってたけど…









目は全然笑ってなかった…。









…本気ってこと…?









いやいや、私にはジョングクがいる。



















浮気なんか絶対にしない。

・ TH→←・ you



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
727人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

。*黒虎*。(プロフ) - 美波さん» 楽しんでもらえて嬉しいです!ありがとうございます!頑張ります! (2018年6月25日 23時) (レス) id: 5003b647a7 (このIDを非表示/違反報告)
美波 - どうなるのー!ってドキドキします!続きが楽しみです!!更新楽しみにしてるので、無理せず頑張ってください! (2018年6月24日 23時) (レス) id: dfb015caa9 (このIDを非表示/違反報告)
。*黒虎*。(プロフ) - 杏さん» ありがとうございます!そういってもらえてとても嬉しいです笑 これからも頑張ります!! (2018年6月24日 13時) (レス) id: 5003b647a7 (このIDを非表示/違反報告)
- テテがブラックすぎて逆に面白いです!← 結末がどんな風になるのか想像出来ません。だからすごく楽しみです!更新楽しみにしてます! (2018年6月23日 23時) (レス) id: 13d9eb01d9 (このIDを非表示/違反報告)
。*黒虎*。(プロフ) - ライムさん» ありがとうございます!頑張ります!! (2018年5月29日 7時) (レス) id: 5003b647a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:。*黒虎*。 | 作成日時:2018年2月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。