検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,948 hit

注意事項とか ページ2

以下、真面目に解説します。
・長髪男子キャラのみ参加OK
・短髪男子キャラは何があっても禁止
・以上により恋人を作るときは自動的にBLになります
・BLについては苦手な方もいらっしゃると思うので、タグ分け等配慮は致します
・女の子の制作は原則として禁止ですが、「その長髪男子キャラがNLでこそ魅力的になる」場合に限り、許可します
・しかし世界は女の子がいないと成り立たないので、その他大勢(モブ)としての使用は可能です。つまりキャラクターシート(CS)なし設定薄めの子です
・どんな設定もOK。妖怪悪魔人外なんでもござれ
・チートやヒードー(ヒドインの男版)もOK。節度を守って、周りのご迷惑にならないように。
・仙倭郷(せんわきょう)、Arvadia(アーヴァディア)、アンベルムの三つの勢力があります。キャラクターに合った世界観の勢力を選んでね。
・仙倭郷とArvadiaは争っていて、それをアンベルムが止めようとしています。
・が、仙倭郷の子とArvadiaの子で仲良くしてもOK!もちろんアンベルムの子も!いっぱい関係を組んでね。
・アンベルムは少数精鋭なので募集人数が限られているよ!企画の参加者が増えれば増えるほど募集人数も増えます。
・公式が本編を作ることはありませんが、ストーリーを作りたいという方がおられれば、全力でサポートします!
・CSだけ作って放置をしてもOK!
・続けられなくなったら主催に言って抜けるのも簡単!キャラクターは残してほしいな。
・CS提出いつでもOK!主催もいつ出すかわからないよ(≡^∇^≡)
・とにかく自由!長髪男子でさえあればなんでもいい!施設とかもじゃんじゃん作ってね!
・聞きたいこと、アイデア、やりたいこと、なんでもいつでも公式質問箱にぶん投げてね!
・主催は絶対に企画を放置しないよ!安心してね!
・対応めちゃくちゃはやいと評判だよ!やったね!
・イベントもやるよ!楽しみにしててね!
・苦手な人、嫌いな人はミュート(ブロック)してね。自衛は大事、周りへの気遣いも大事。
・主催と相互フォローじゃなくても参加できるよ!誰でも自由!自由!フリーダム!!
・既存の創作長髪男子を出すことも可能だよ!超自由!フリーダm(((
・ロストについては要相談!主催の地雷踏み抜きやすいからという身勝手な理由だよ、ごめんね。
・故人のCS提出はOK!死んだ理由その他もろもろ、しっかり描いてね!

世界観→←【はらはらと舞う絹糸の刹那】とは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:はらはらと舞う絹糸の刹那 , はら舞う , オリジナル   
作品ジャンル:イラスト, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠月@元姫奈 | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/hisuigetsu  
作成日時:2019年8月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。