検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:4,174 hit

ページ4

·

【初配信】うちのお披露目どす【暁 彼岸】



>可愛い
>ニッコニコなのすこ
>一瞬で声色が変わった…
>これは伸びるぞぉ
>今後に期待
>(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
>はんなりなのに無邪気なのすき
>ギャップ萌え(’ω’)サイコウカヨォォォォォォォ



「詳しい事やらはましゅまろで募集するとして、簡単な事を質問しとぉくれやす!」



【此処からダイジェスト※見にくかったらスイマセン!】





>好きな食べ物は?


「チョコが好きどす!」


>同じだ
>だからそのファンマークか
>可愛い
>無邪気だなぁ


·


>飼ってる動物とかいる?


「虎を飼うてます、ガオー!」


>は?クソかわ
>(「 `・ω・)「 ガオー
>ヽ(`ω´)ノがぉーっ
>団結力すこ


·


>やりたいゲームとかある?


「龍が如く!」


>おぉ
>あー知ってる!
>まさにぴったり
>やるなら0と7がおすすめ( ¯−¯ )


·


>好きな歌は?


「最近のならなんやって好きどす〜」


>間延びするのかわいい
>ミーハー寄りか
>歌ってみただして🎤
>声質的に歌うまの確率大



·


>戦えるの?


「空手の黒帯やった若衆と組手して勝つくらいには…」


>その着物スタイルで?!
>強い
>つよ
>その時の場面切に見たかった


「ほんでも流石に親父には敵わしまへんなぁ、えらい化け物どすあの親父」


>ほーそうなのか
>一回会ってみたいなぁ
>そりゃ関西地方最強の組織だもんね
>何処の近江連合かな?
>こことぞばかりに龍が如くファンが湧いてて草
>明日配信する二人目がどういった強さか切に気になる
>分かる
>でも関連はありそうだね




【ダイジェスト終了!】



「ぎょうさんの質問おおきに、嬉しおす〜」



>結構長い間喋ってたのに声が変わんないの凄い
>めっちゃ質問してたな
>気付けば結構時間経ってた
>沢山知れて嬉しい




「とりあえず明日ましゅまろ配信するさかい、どしどし質問しとぉくれやす」




>(๑`・▽・´๑*)ゞりょ☆
>クソマロ希望
>コラw
>楽しそうに配信してくれるの嬉しいなぁ
>配信チェックの日課が出来た、ありがとう




ーー同接5.3万人

新人ライバーの初配信としては、上々と言えよう。
不安が無かったと言えば嘘になるし、配信前は緊張した。

だからこそーー今日此処でデビュー出来て良かったと。

そう、思えたのだ。



さぁ───新たな新人ライバーの誕生に、祝福を。




「 」

【初配信】怖くないから見てってくれ【__】→←【初配信】うちのお披露目どす【暁__】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きょむ | 作成日時:2022年5月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。